サイト名これで。

09.3.13

枯葉
秋葉ちゃんが髪ピンクすぎて結婚したい




08.11.7

雌豚
ウサコッツかーわいいよねー

ドリル
こういうの誰かが描くべきだっていうか。




08.8.20

腹黒
えちゃ絵じゃないけど。伊藤さんの腰エロすぎる。

雌豚
えちゃ絵じゃないけど。雌豚のだらしない身体つきがすばらしい。




08.7.17

雌豚
孫にごはんとか食わせまくるおじいちゃんの気持ちが最近わかってきた。

雌豚
おあずけ。




08.6.28

雌豚
みっちり感をいかに出すかが養豚のコツ。

雌豚三女
雌豚キャッチ。

三女
マイフェバリットひとはの番長コス。葉っぱ忘れちゃった。

三女
番長コスをちょろっと描き換えまして…

三女
こうなる。

雌豚
豚が痩せるなんてとんでもない!

百合
ミクミクダンスとか、最近の技術はすごいですね。

変態
お手を触れないでください(腐るので)

雌豚
屈曲姿勢は、身体のラインを身体で隠します。

雌豚
描き易い描き易い雌豚。

眉毛
おっぱい眉毛フレンチトースト。