サイト名これで。

(08/12/14)
入稿終了
そよっ

今回はキリモミテクスチャのよよよようさんとの合同本という感じです。
相変わらずよよよようさんの漫画がとてもエロいので超おすすめです。うちのはまあ、いつも通り。
内容的には矢部ひとだらけの本になったというか、今年下半期のみつどもえの破壊力は異常だったというか、ニヨニヨしまくりの08年で今年も最高でしたという感じで。
というわけで、冬コミでは30日の東地区M-02bにおりますので、よろしくお願いしまうま。

印刷所には徹夜明けで体力ヘロヘロのまま行ったために意識が混濁しておりとっても不審者っぽかったです俺。
無理するもんじゃないな。
あと、レイトン教授の新作に出てきたベッキーがかわいいと思います。超脇役ですけど。


アタック超レス学園。
そよっ
イラッ
漫画がアニメになった時、好きなキャラに嫌いな声優がアテられてしまったらどーしますか?
その声優を好きになっちゃうと思います!
COMIC LO買いました。クセっ毛幼女にはお世話になりました。多分またお世話になります。
いいよねくせっ毛! さらさら長髪ばっかりじゃ飽きるよ!
オレはあのときなぜあんなことをしてしまったのかあああ思い出すだけで死にそう
僕も思い出したくない事がはいて捨てるほどあるので酒びたりの毎日です。
最近、欧米からの内政干渉により、児童ポルノの摘発が増えています。先生は大丈夫ですか?
大丈夫じゃなくなったら脳内で生産して消費します。究極の地産地消。
すぎちんぽおおおお
すぎちんぽならちゅっちゅできる。
ドラクエ8はじめました
結構エロくていいですよ8は。
宮本さんだと思ってたんだけど、間違ってたのかなぁ…
宮☆すた。
アマゾンで『女の子など募集中』までもがプレミア価格に!
アマゾン価格はわりとアテにはならないですよ。たぶん。
6巻12月8日発売。楽しみですね。
表紙を入稿に行くついでに買いました。今迄で一番面白さが詰まっているのでは!
遅ればせながら豆まき音頭読みました。年の差なんてやドレミファドンがある辺りガビョたんはおっさんだと思いました。おっさんホイホイですよ。
それはなんていうか本当にオッサンなのだからしょうがないのですよ。でも自分で見たことない更に古いネタも使うよ。
ガビョたんがみつどもえに似てるのではない。みつどもえがガビョたんに似てきているのだ!
おいらははっきり影響受けてます。自分の絵になかった部分にいろいろ気付くからねー。肩に乗る後ろ髪とか。
LOに掲載されてたくせっ毛幼女の名前が東尋坊あん子だったけど、何か由来あるの?教えて〜(´・ω・`)
すまん、ない。というか、名前出したほうがよくね?って編集さんに言われたけど考えてなかったので勢いでつけました。命名苦手なんです!
先日ガビョ布の良さに目覚めた。さっそく作品を買いあさろうとしたら単行本がちょいプレミア化だと…?DL販売してくれりゃあいいのに
どうもすいません。でも、DL販売だったらDMMでやってるようなので、お手数ですが検索してみて。
なんであんたはそんなに魅力的な絵を描くのさ。宮森さんとか知らないけど、萌えちゃったじゃん。
ありがとうございます! 宮森さん(本当は宮下さん)は、うっとおしくて有名でケツの形が美しい事で有名なうっとおしい人です。
あなたの描く少女は…あああ〜♪とってもイイです♪
ありがとうございます! 来年はもうちょっとたくさん描こうと思います!
(のりお先生ブログの画像)吉岡・・・ブラつけていないよね・・・?
寝る時ブラつけるの? 男の子なのでその方面には詳しくありません。
祝みつどもえ6巻発売! 一緒に日本全国豆投げ音頭も買おうと思ったけど在庫無しとか舐めてるのでkonozamaに頼るしか
祝! ついでにうちの単行本も買ってくれると嬉しいです。そんなに売れてない気もするので。
新刊は委託しますか。
しますよー。



(08/11/7)
宮原さんの太ももで今日も飯がうまい!!
               __  /∨|
   +      /:: ̄::::::::::::: ̄::ヽ::l∧     +
         /:::::::\::::::::::::::::::::::::::、:::ヽ、
     +  /:::::::\::::::::::☆:::::::へ:::::::∨::::l  +
       /::::::::::/ ☆::::::::::/   l::::::::∨::l
.キタ━━━|l::::::〃:,イ Z::/     |::::::::::|::::l━━━━!!!!
       l::::::::V'l::::l     / |::::::::::|::::|
 + .    ト、::::| {::::}    く   |::::::::::|'´ヽ  +
        `、:Y `´     ヽ  |:::::::::| ) /  +
   +    ヽ\  \/    |:::::::ノ_ノ
          ヽ::`─‐---──‐'|::::/
           ヽ|          V
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
 \/   i   \/   i  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ∠,_ _| ̄ ∠,_ _| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
    ( (_ノヽ    ( (_ノヽ / | ノ \ ノ L_い o o

そよっ

ハッピーダンスコレクションを買ったのです。動画
wii用のダンスゲームで、わかりやすく言うとおどるメイドインワリオのワリオダンサーズだけを集めたようなゲームです(わかりづらい)
基本的に上半身だけでプレイできるので集合住宅でも安心して遊べるのがいいところ。
女児をメインターゲットに作ってあるらしく、ミスが多くても途中で終わったりしないので
ゆるーく遊ぶには簡単で実にいいのですが、スコアを上げようとするといきなり難しくなります。
それこそ画面で踊るキャラクターの振り付けを全身でやらないとダメなくらいに。
でも結構いい運動になるのでオススメですというか続編が出て欲しいのでみんな買えばいいと思います(売れてないっぽいので)。
部屋で一人でいるときにはこっそり踊ったりしてるような人は買うべき。楽しい。踊ってる姿は人に見せられませんが。


そして。コミケ受かりました。
火曜日東地区M-02bで、例によって内々欅先生と合同でございます。
冬コミはみつどもえ本を作りたいと思っております。
髪留め付き三女さんの回はすげく良かったですしね!!
ぷにけっとで配布したコピー本を再録しつつなんとか作りたいと思います。よろしくますます。
あー三つ子に囲まれて寿司食いに行きてぇ。
ていうか回転寿司のテーブル席座ったことないな…
三女さんはさっさと矢部っちと婚約すべきだと思います。
雌豚さんはもっと肥えてええですよ。
ふたばさんはもう一声何か欲しい。


あとあと。しずくちゃんが終わって唯一とも言える希望の光が天体戦士サンレッドなわけですが、
やっべーよウサコッツが超かわいいじゃないか。第二次間宮くるみブームが起きそうな勢いです。
原作ではそんなにかわいくもないイメージだったウサコッツが声の力だけであんなに変わるとは。
まさにアニメ化の手本と言えましょう。すごいよスタッフ。
あ、ウサコッツもいいけどコンビニバイトの店員さんの声を間宮くるみがあてていたのがツボでした。
間宮くるみの普段の喋りが想像できて(同じ声なんだけど)うわーエロいなあと思いました。
サンレッドで興奮するとは思いませんでした。以下略。


レスレススーパーヒーローズ!遅くてすいません!
自社内からではありますが肉肉しい本を注文させていただきました。だって家に帰って売り切れてたら、ねえ?
ずいぶん時間がたってしまいましたがありがとうございます! 最近ののりお先生の絵はもっと肉肉しいよ!
みつどもえ本買いました〜小倉のメロンで目立つように置いてありましたよ!
メロンさんには夏の時には助けてもらったりいろいろ頭が上がりませんなー。
「ルセッティア」と言う同人ゲーにハマってます
おいらはアトラスに今頃ハマってます。アートディンクの。ていうか地味にゲームやる時間ねえなーと思う最近です。未プレーゲーム積んでるなんて人生初めてかも。
とらで雌豚買ってきた!笑えばいいのかちんこ触ればいいのかわかんねぇっす!
笑いながらちんこ触ってもいいのよ!!
行列すごかったですね〜。マークされて外周送りかも〜ビバ外周!!
外周はなかなか遠いよね。ケヤキ先生に頑張ってもらうしかない!
みつどもえが無い一週に君は耐えられるか('A`)
気が狂いそうでした。みつどもえカバー付きチャンピオンは8冊買った。
二十歳の僕。初めて買った同人誌がメスブタハラモミドリーム・・・YES!
YES! エロ同人があると人生がバラ色だよ! ネットがなかった時期のコミケは本気でそう思った。
夏コミの本、とらで買ったよ。みつばはわがまま過ぎると思います
みっちゃんのあの態度の奥には優しさと家族愛と白色脂肪細胞が隠れているよ。
ぺたふぇち3巻を8月に出すって話があったはずですが書店に無いのデスよ
うーんよく探してくださいとしか。おいらは描いてませんが。
5巻&原画展楽しみですね。
原画展二回行きたかったんだけどスケジュール的に無理だったなあ… でも原画展自体は最高でした!!ね!!
最近のマンガはどれも、どこかで見たようなキャラ&ストーリーばかりだ。編集者はしっかりせいと思う。
どこかで見たようなキャラのほうが読者が安心して手にとってくれるんだと思うんだよね。
知ってるかも知れませんがリズム天国サントラ、旧作と合わせて三枚組でCD出ますですよ!10/15、5250円です。
やったーすげえ欲しい! と思ってたんだけど、ヒット音が入ってないと聞いて悩み中です。後ろの音だけっていうのが悩みどころですよね。
何度読み返してみてもむらさきかわいいよむらさきむらさきむらさきむr
ちびっ子は俺を好きになるべきだよね。そういうマンガをこれからも描きます。
そんな僕は今日からピザの配達バイトを始めます。やったね!
やった! 年二回くらい食べたくなりますピザ。
今回はサイン本入手出来るとよいですね。
はずれちゃいました。
今更だけどみつどもえ5巻買いました。吉岡さんのおっぱいがますます膨らみ腐女子まっしぐらな感じがしましたよ
吉岡さんのおっぱいと眉毛にはマシュマロ味の夢が詰まってるよ!
みつば以外全員巨乳で、事あるごとに味わう屈辱が快感に変わっていく。という話はダメですか?
結構いいと思うので誰か描いてくださいよ!!
豆投げ手に入れました ちゃんと読むときは白い手袋で大事に読んでます
ありがとうございます! 二冊買って片方を保存用にするとかどうでしょう!
20年ぶりぐらいにキン肉マン読んだら、話の展開がすげー速くてビックリしました(刃牙の百倍)。
ビックリするよね。ていうか最近のマンガなげーのとそうでもないのが両極端だよね。
あの雑誌のお絵かき掲示板を見て思ったんですが、ロリ漫画家にはナイーブな方が多いんでしょうか
ロリに限らず、物書きの人は家に閉じこもってしこしこ描き続けなきゃいけないことが多いので、ナイーブになって当たり前なのだと思いますよ。
も〜いや〜だよぉ〜
生きていればそのうちいいこともある。
拍手絵が出ない…
出るようにしたよ。
最近のみつどもえは性的すぎる
特にケツが。あると思います。
いまさらですが、pixivで雌豚で検索すると幸せになれます
登録しようか悩んでおります。見るだけってのもなぁ。
ぷにケで色紙いただきました!これを機にみつどもえ読みますー
どうもですー。抽選の色紙かな? みつどもえは今最高に面白いギャグ漫画ですよ! おすすめ!
ぷにケでウチの本買っていただけて、うれしかったです。でも私はガビョ布先生の本買いそこねました。おあ〜〜〜っ!
うおあー! 無料配布だったのにー。でもまー再録する予定なのでそっち見てくださいね!
ぷにけではお世話様でした。まじぽか絵家宝として祀っておきました!あとセイント見始めました。デチ子登場に期待。
あっ、まじぽか色紙いろんなイベントで4枚描かされてコンプリートした人だ! でもホントはまだコンプリートじゃないよね。コンプリートは5枚だよね。
何なのあの配置!いじめられたらお母さんに言いなさい!
いやいやなんか壁扱いしてもらえたっぽいですよ! でもうち無料配布だから列出来ないんだけどw
二次元のキャラとの結婚を法的に認めるよう求める運動について一言
そんなたまちゃんに住民票与えるみたいなことをしてもらってもねぇ。
ガビョたんみつどもえに出演おめでとう!
いやいやあんな帽子にメガネの人はぷにケットにもたくさんいたし…ねぇ? うひ。
ぷにケお疲れ様でした。本来こちらから出向かないとですのにわざわざご足労頂き感謝感激雨あられ。バッヂは今回私の絵なのでがっかり感が凄いですが押し付けてスマソです。
どうもでしたー。実はみつどもえイベントでサークルスペースをあらかた回る、という念願が初めて叶いました。バッヂとか超いいと思いますよ!! なかなかないグッズですよ!!
ぷにケット残念ながら行けませんでした。また再録していただけると助かります。ところでガチピンクのサイン会はどうでしたか?
そのつもりですよー>再録 ガチピンクはなんか盗撮野郎がいるとかで騒ぎになってた。
う〜ん・・・チンコ!!(素晴らしいの意)
そういうくだらないの大好き。
ひとは、髪留めひとつでこんなに可愛く・・・!いや、もともと可愛かったですけど。矢部っちに告白できてよかったねぇ・・・
そうそう!あれひとつつけただけなのに超印象変わってて驚きましたよ! 勝負髪留めでしたね!! いろいろとほっこりしつつもっこりした回でした。
巷ではストパンなるモノが流行ってるそうですが
ここだけの話だから言っちゃいますけど、あれはパンツだと思いますよ!! ズボンじゃないですよ!
コミケ当選or落選 俺の同人仲間は落選
アイアム当選しました。毎回オフセで本を出すようになってからは当選率はいくらか上がった…ような気もする。
ツンデレなおにゃにゃのこに嬲られたい
想像してみたら簡単なようでかなり難易度の高い要求だと思えました。
みつどもえ出演おめでとうございます。サイン会で握手してる人ってガビョ布さんですよね?
おぎやはぎのどっちかが身分隠して参加してたのかもよ? 僕だったら喜ぶ。
レ○プしてくれるわー。
クラウザーさん! クラウザーさんの、クラウザーさんの映画観るの忘れた。
ナメコン
まいたけ。



(08/10/17)
わーもうこんなに間が開いてしまった。
みつどもえオンリーinぷにけ

コピー本の原稿とかその他とか描いててわりと忙しいのでお知らせ更新です。
上のサークルカットですが、みつどもえオンリーに出ます。
出すのは多分コピー本になるけど、後で再録する可能性が高い気もするので
偶然イベントに来てて小銭と時間が余っちゃった人は立ち寄ってみてくださいね。
そして、LOにエロいまんが(当社比)を一本描きました。ずいぶん久しぶりになってしまった…
そちらもよろしくおねがいいたします。

いやー雌豚のM字開脚とか宮原さんのケツがエロいとか三女さんのケツがエロいとか
原画展行ったとかサイン本はずれたとかポストカード応募したとか書きたい事はいろいろあるんですが!
あとロックマン9とか! 超難しいんですけど!
とりあえずレスは次回にまとめてしますよよよよよ。


(08/8/20)
コミケおつかれさまでしたー。
会場でする落書きは楽しい

いやー相変わらず買いには出られなかったんだけど楽しかったことには間違いない。
来てくださった皆様ありがとうございました。
コミケ自体も問題なく終わったようでなによりなによりです。
差し入れとかも嬉しかったしアメリカンドリームTシャツ着ていったかいもあったというものです! フヒヒ!
そしてメスブタハラモミドリームの通販がメロンととらのあなで始まりましたー。
上のリンクからどうぞどうぞです。ガビョ布の単行本も一緒に買うといいよ!
あとえちゃ絵にえちゃ絵じゃないもの追加。

そしてえー、次は自分のマンガだな。がんばります。

あと新宿で携帯なくした。
こまったなー。


レスレス大行進。
単行本の表紙、私は好きですよ〜!すごくかわいいと思います。
ありがとうございます! わりと心配だったので一安心!
8/13の更新読んでチャンピオン急いで買った。良かった。おがちんのゼッケンで萌えた
あんな洗濯板娘にツンツン乳首を描くのりお先生は最高。
どき魔女2買ってなかったんですか!ねおんのヘソは撫でておくべきだと思うよ
コミケ後に買おうと思ってたんだよね。夏が終わるまでに買うよ! ていうか超楽しみだよ。
デチ子いいよね、ピンクだしツンデレだしそして幼女!あぁ俺の家に迷い込んで来ないかなw
そうそう、素晴らしいのにその素晴らしさを知る人がなかなかいなくてねぇ…もったいねー。
つい最近あなたに嵌りだしたんじゃよー
イエーイありがとうございますウェルカム! エロいピンクな幼女を描いていきたいよ!
プロとしての仕事を見せて下さい。
はい。やるよー! これからやるよ!
布さんがそんなに仰るので、バックナンバーのチャンピオンを1300円かけて読みにいきました
あと、ゴミ出しの日に探してみるという手もある。
今夜は寝かさないよ、徹夜でコピー紙の製本だ
コピー本は作らなかったけど、なんだかんだで結局疲れるよコミケ。
国会議員は楽でいいな、児童ポルノ反対って言ってりゃ金がウハウハ手に入るからな
国会議員になればいいじゃない。なっちゃえばいいじゃない。
あ、最初に出てくる占い師さんって、ふぇりだったんだ! 読み返していて気が付いたよ!
そうそう。そういうクロスオーバー、好き。
で、ふぇりはいま何をしてるわけ?
布木さんのところでッユルユル暮らしてるんじゃないかな?
メスブタお得感たっぷりでしたよ、でちメラルダもよかったっす
ありがとうございますー。でちメラルダ、急ごしらえでしたけど喜んでいただけたなら何より。
コミケ乙です!友人共々絵描いていただきお世話様でした!鬼退治、オチがいつものあれで最高でした。あと好き本買い忘れました・・・
あんな絵でよければいくらでも描きますよ。好き本は、何時ごろに売り切れちゃったんだったかなー。
コミケ当日はお疲れ様でございました。 ご一緒されていた方を通じてお飲み物と塩キャラメルを差し入れさせて頂きましたが、同ネタ多数で塩キャラメル山盛りになっていたらどうしようかと後から悩んだり(´・ω・`)。
おつかれさまでーす。塩キャラメル…あっ…!(今気づいた)あ、ありがたくいただきましたよ!特に飲み物は、生き死ににかかわるくらい本当に助かりました!
セイント某自体はあれだけどエスメラルダはなかなかどうして
黒ロリ歌ちゃんとか赤ロリちゃんとか結構いいんですけどね。あと全体的に変で。
新刊買いました!まゆ岡さんだいすき!あとみっちゃんがきびだんご全部食べちゃうとこ好き!
ありがとうございます! みっちゃんを描く上では摂食シーンはかかせないかも!
夏コミお疲れ様でした!新刊みっちり楽しんでます!アメリカンドリーム!
おつかれさまです! みっちりしていってね! アメリカンドリームTは結構受けたのでなかなか良かった。



(08/8/13)
ケヤキ先生とギリギリにもう一冊入稿しましたぞ
落書き本

毎回作ってる、コピー誌みたいな(でも前回から印刷することになった)イラスト本で
なんでもいいから好きなもんを描きましょうとのコンセプトと勢いと余剰の時間で作られておりますが、
いやー最近アニメ見てないのでネタに困った困った。
みつどもえは単独で一冊作ったし他のチャンピオン系ヒロインは描くのに慣れてないから大変だし…
ゲームという手もあるけど最近はナナシノゲエムとポケモンとリズム天国ゴールドしかやってなくて
いまいちエロに向かないし、ナナシノゲエムには幼女が出てくるけど死んでるし…

というわけで、結局エスメラルダを描きました。セイントオクトーバーの。
一年経ってもぜんぜん余裕で好きだとは思わなかったよ。
大好きです。目が三角だし。語尾がデチだし。足太いし。全体的にピンクだし。
東京都日野市で一番エスメラルダが好きな人間は俺である自信があるぞ。



リズム天国ゴールドに入ってる曲がどれもいい。歌もいい。つんくやればできるじゃない。
ていうかCDにしてくださいお願いです。クラニンポイント余ってるからランクプレゼントにしてくれるとお財布が助かります。パンチキーック。



メロンブックスでメスブタハラモミドリームの予約が始まったみたいなので
コミケ行かない人はどうぞ…ってこれ予約は今日の朝10時までだよ!
メロンブックスの人すいません更新が遅れて。
いちおう中身の一部が確認できるので予約しない方もご覧になられてはいかがでしょう。



雌豚の水着と伊藤さんの身体つきとおがちんの乳首がエロすぎ。特におがちんの乳首。
5巻に入りきらないのかなコレ…単行本派の人も今週(先週)ばかりはチャンピオン買っといたほうが。
だっておがちんの乳首はエロいですからね。乳首。
おがちんの乳首最高。



そしてアレです。
皆様すでにご存知だと思いますが、今回のコミケは手荷物確認を行うそうで。
どれくらいしっかり検査するのかわかりませんけど、
 未見の人はよく読んでおこう!
とりあえずバッグの中身はできるだけ見えやすくしていくのが確認される側にもする側にも楽だと思うよ!
ゴシャゴシャした細かいものは中身が見えるケースなどにまとめて入れてバッグに入れておくと一目でわかりやすくていいんじゃないかな。
コミケ側にも急な話だったと思うので参加する側も極力協力しようね!


レスレス天国ゴールド。
えぇーと、ちょっと一部返答に困るメッセージが時々ありまして、答えようがない時はスルーさせてもらいます。
メッセージ自体はありがたくいただきます。原則全レスするつもりですけど、どもすいません。
ブックカバー当選おめでとうございます。(おがちんに蹴られてしまえ!
そうそう、届いたんだよ! ちょーうれしいよ! 神棚に飾るよ(ないけど)! 布のくせにー!!
某サイトで7/31発売ってのを見てだまされた!昨日無事に買えましたよ
ありがとうございます! 中身もお気に召すとよいのですが!
表紙だけで(;´Д`)'`ァ'`ァ布さんの養豚技術は世界に誇れますne
桜井のりお先生の養豚技術には叶わないよ。あのあざらし体型はすごいよ。描けないよ。
八卦インターナショナル!このネタで1ページ目からクスり
合間合間に小ネタを入れないと心配なんです!
よくやった。おまえはまさにメス豚の同人を描くために生まれてきた男だ
食欲とパンツとぱっつんとツインテールと女王気取りとヘッポコと脂肪が同居してるキャラってすごいよね。
色紙はK-BOOKS秋葉店にありましたよ。
むむ、情報ありがとうございます! 今度見に行って見ます!
単行本買いました、同人誌も買いにいきたいと思います
ありがとうございます! コミケではアメリカンドリームTシャツを着ようと思います!
スネカミコーナってコロコロでしたっけ。友人宅で読んでたな
そうそう、コロコロです。コーナーが誕生する瞬間をリアルタイムで見た(おっさん)。
好きなジャンルはコスプレとロリです
僕はもう女の子なら何でもいいです。
見つけた!ATフィ・・・日本全国豆投げ音頭!!
発見おめでとうございます! あとは買うだけだヨ!
今年も花火を独りで見てきた。来年こそはロリ顔で小柄な彼女と花火を見たい&アオカンしたい
一人で見る花火が似合う状況ってどんなかなあ。立ち飲み屋から見える花火とかですかね。難易度高いな。
もんすたあ(ryに出てくる牧師がガビョえもんに見えたw
メガネと帽子があると大体そう見えるような気がしないでもない。
単行本買わせていただきました。節分三部作が面白かったです。
恵方巻から汁っぽいのがドピュドピュしたあたりで先生が天才だと気づきました。
あと「太巻は太い」は名台詞だと思います。このネーム神が考えたのかと思いました。ナイス幼女。

ありがとうございます! 汁っぽいのはあれですよね、なんで?とか考えたら負けなんですよねたぶん。太巻きは太いは狙い通りでしてやったりです。イエーイ!
ごちそうさまでした(-人-)
おそまつさまでしたー。
3軒回ってやっと手に入れたよ! ガビョさんのエロは明るくていいね!!
幼女相手には当然トラウマにならない、明るく楽しく思い出に残るような膣内射精をすべきだと思います。マンガの話ですよ!
日本全国豆投げ音頭のお陰で怪我が完治しました。
そうそう。しかも、ティーショットの飛距離も300ヤード伸びた。
あと毎日ぷっくりしたワレメにぬとぬとの薬を塗りっくって絆創膏を貼ったのも効いたと思います。
そういうエロ同人読んだことある。すごい興奮した。
同人やってる方のサイトはどこも更新が遅い。皆さん修羅場ですかね
コミケへは全力で参加する人が多いですからね。ちょっとでも時間があるとコピー本作ったり。
ロストバージンしたい10代後半の方が俺の元に来ればいいのに
その10代後半の人が5年前に俺のところに来ればいいのに。
プロとしての仕事もそこそこに、同人のためにバイトする。馬鹿げていると思いませんか?
おいらが何をしてるかなんてサイトの上にはそこそこにしか書いてないのはいいとして、他人に理想を追い求めちゃうとミスター・ガラスだよ。変な髪形の。
鬼娘がやばいほど面白可愛かったです!キャンペーン応募しようと思ったけど節分に最も遠い8月、恵方巻売ってなくて断念!
ありがとうございます! 恵方巻はなんでもいいよ! 伊達巻でもロールケーキでもロールキャベツでもキャベツ太郎でもいいんじゃないかな!



(08/8/2)
単行本売れてるといいなあ…
今回はサイン本作ってペーパーも描いてPOPも4枚描いて色紙も6枚描いたんですけど、
どこで使われたのかは今でもわかりません、えへへへ。なんだそりゃ!
やっぱ表紙が地味だったかなぁ…
見かけた方はご連絡ヨロヨロ。



夏コミあわせ同人を大入稿。
メスブタハラモミドリーム

パンツが乱舞しておりますが特にそういうネタというわけではありません。
ていうかパンツ(単品)は描くのがわりと楽しいので描いちゃった感じで。

うん。また雌豚メインですか。みたいな。
でも一人で動くきっかけ作って一人でオチになってくれるので最高に動くキャラなんですよね。
みつどもえにみつば話が多くなるのもうなづけるというものです。
そんなわけで新作としてはみつばを中心に三つ子のアホなえろマンガを。
加えてみつどもえオンリーで配布したおがちんマンガにトーンを貼って再録、
さらにケヤキ先生の落書き本でこっそり描いた吉岡さんのえろい絵を
トーンを貼って編集しなおしてエロいマンガとして変身。
吉岡さんのは性質上ほとんどエロオンリーとなっておりわりと下品ですが、
まあその、夏コミまであと二週間。
夏バテしないように頑張りましょう。


レスニング。
amazonの在庫が切れてたので買えませんでした 残念
ちょっとちょっとamazonさん、ちゃんとやってくれなきゃ困るよチミ。
あー、ジャイアントコーン美味いねー…ってあれは豆じゃねぇ!!!
最高にビールに合うよね。わりと口の中に刺さるけどね。
チューリーちゃん…あんな格好してた人が離婚という形で退場したのは衝撃でした
たぶん実生活ではあんな格好してなかったと思うんだよ。
ブックカバー当たったんですか。なんと羨ましい・・・
念をこめました。あと、全力で絵も描きました。
わたしも発売日来週かと思ってました。昨日欅先生の笑えるほうの単行本買いに行ったときに一緒に買って置けば良かったと今会社で後悔
発売日が不安定なことの混乱はわりとあったようで申し訳ないです。POPや色紙が間に合わなかったのもそれが原因でねー…
単行本、さっそく明日買いに行きます。
ありがとうございます! 面白かったですか…?
次のみつどもえ同人には宮下さんは出てきますか?
たしか、1コマ出てるよ。女性陣では唯一エロい絵がないかも…
単行本買いましたよ!ミャー子かわいいよおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます!言う事聞かない猫はむりやり抱っこするに限るよ。
豆と幼女が好きなので買いますぞホッホッ
僕も大好きなのです。あとはビールがあれば天国です。
札幌ではまだ売ってませんがガッツでのりきります。
さすがにもう買えたでしょうか。ガッツを一気に発散してください。
過去作と予告カットで思った素朴な疑問ですが千葉×雌豚的な嗜好がおありですか?
昔は無いかなあと思ってたんだけど、最近は結構アリかと思ってます。どっちが好くでもなく自然にくっつきそうなイメージが。あ、今回の同人誌はそういうネタではないですけどね。
単行本買いましたー。眉毛分がチョト多目ですね(嬉)幼女だけの村に僕も旅立ちたいです。
ありがとうございます! 個性をつけるのに便利ですよねー眉毛。特にえろマンガだと上がったり下がったり激しいしね。
単行本買ってさっそく使わせてもらいました!この変態!!
ありがとうございます! 明るく楽しく愉快な変態でいたい!!
単行本買えました! おもしろいよ! おもしろいよ! 表紙をよく見て初めて「にほんぜんこく」じゃなく「にっぽんぜんこく」なんだと気付きました。
ありがとうございます!! ぜひ一年中豆を投げてください。
楽天で布サマの作品がヒットしなくなってます!私らに炎天下本屋まで歩けとおっしゃいますか!
がんばって本屋さんまで歩いてください。本屋さんは涼しいよ! あるいはamazonで買ってください。
歩きますけども! あとAmazonさんでは頼めました
ありがとうございます! なかなかやるじゃないかamazon。
新刊購入しました。むらさきの笑顔にやられました。
わーいありがとうございます! むらさきはいくらロボでもなんでもあり設定過ぎましたね。
次の単行本はまだですか?MATIKIRENAI!
はえーよ!
手に入れましたョ単行本、この本読むまで恵方巻の存在を知らんかったw
ありがとうございます! 恵方巻きは、節分の季節にコンビニとか行くと結構売ってるみたいよ。
アキバのとらで買ったらペーパーついてきたよ!POPは無しでした。 ところで、1ページ目の「給人」って誤字?狙った?
む、とらでついてましたか! POPはなかったか! ん、給人? あ…。
ねちょ〜り堪能しましたよ。ガビョ布さんは天才の名をほしいままにしてもいいと思います。折り返しの8コママンがも笑いました。さいしょ、四コマと思わせる所が良いですね
ありがとうございます! そうでもないと思います! 折り返しマンガは、前の単行本と地味に続いてるのでぜひとも読んでみよう!
そして、お父さん、ポン酢さんを僕に下さい。
ポン酢さんド変態な上に百合だからなかなか大変だと思うよ。
「日本全国〜」を買ってからというもの、帰り道にょぅι゛ょに告白されるわロト6で億が当選してるわコンプレックスだった身長が伸びるわで、大騒ぎです!
おめでとうございます! 億当たったなら3000円くらいください。
単行本買ったぜ!むらさきかわいいよむらさきむらさきむらさき
ありがとうございます! まさかのむらさき人気とは… 相変わらず自分のマンガが読めない。
ブックカバー当たったんですか。いいなー、私は外れたみたいです・・・愛か?愛の差なのか?
懸賞は常に全力で応募しますが、今まで応募した中でも最も力を入れたかも。もちろん愛も。
某所でガビョ先生の新刊買ったら、サイン入りだったよ。とりあえず家宝にしておくよ。
お、サイン本報告だ! 本当に店頭に並んでいたようでうれしい!
POPとメッセージペーパー。秋葉原のオータムリーフで貰えました超嬉しいです!
お、POPとペーパー報告だ! ありがとうおめでとうございます嬉しいです!
桜井のりお先生のゴーストライターできそうなくらい似てますね 最高です
そうでもないです。ていうかのりお先生の絵、最近さらに変わってきてると思います。それがまた最高で。
面白かった!!エロ漫画で声出して笑うとは思わなかったっすww
ありがとうございます! そういうマンガを目指して描いてるので嬉しいですよー!
ほんと20年ぶりくらいに女の子と手をつないで歩いたよ、それだけで他は何もないけどorz
女の子と手をつなぐ機会もないよりは5000倍楽しそうでいいと思います!
本日購入。平積みの新刊コーナーでタイトルが異彩を放ってて吹いたw
ありがとうございます! タイトルは一応元ネタがあるんだけど、それが一冊目のタイトルと若干意味が繋がってることに最近気づいた…
夜勤明けに買いお世話になっております。ところで、カバー剥がしたら巨乳が出て来て驚きました。
ありがとうございます! あれは巨乳というほどではないと思います。普通普通。むちむちでもないし。
『一年生になっちゃったら』の草薙結女はメガネ・ショートカット・白衣+幼女好きという先生の理想を満たしてますよ
最近は昔ほどメガショー白衣好きでもないかなあ。好きだけど。最近は、バイトの先輩が女萌えです。わかりづらい。



(08/7/17)
知らないうちに単行本がもう発売になっているっぽいでござるの巻。マジすかww
いやー久保書店のサイトで22日になってたから来週だと思ってたよ。
そんな適当な。

えーとですね、POPとか描きました。
あとペーパー用のイラストも描きました。
どこで使われるかは、よくわかりません。
見れた人は、ラッキー。
知ってる人は、教えてね。

サイン本も書けと言われてるんですが、
まだ手元に本が届いてないので並ぶのは結構先になります。
でもサインだったらおいらのところに直接持ってきてくれればしてあげちゃうから
ノーサイン本でも安心してもりもり買ってください!

というわけで、単行本よろしくお願いしまうま。



みつども同人描いてます。
夏コミ合わせ。
仙人

あとブックカバー当たったです。ありがたやありがたや。
応募ハガキより杉崎ママさん。
応募ハガキ
えちゃページもちょびっと更新したので一番上からどうぞ。



ロバート・K・超レスラー氏。
なんちゅータイトルだwww買います。
タイトルにエロの要素がないことにあとで気づいた。
豆は乳首ですか?まぁ何にせよ買いますので、印税受け取ってください。
ありがとうございます。豆は大豆です。
うひょー。絵茶絵二枚目時間の都合で見れなかったので嬉しい!\長女!/
本当に雌豚さんは描きやすいです。表情にメリハリがあって身体にメリハリがないからですな。
春から警察官になってしまった自分ですがこれからもお参りに来ます。単行本も買います!
やったーいろいろと心強い!
発売確定ktkr!3冊は買う!とらとかでペーパー付ける予定ありますか?
いろいろと探してみてね! でもひょっとしたらどこでもついてなかったりして。
みつばのふくよかさに目覚めた自分は供養END?
ロリで肉分に目覚めるとそれはそれで見えないものが見えてくるような。
ファイル名の茹で豚噴いたw
ビタミンBも豊富です。
あのチソコは触手っぽくて良いですねw>プレシア
触手っぽいチンコはなかなかいいと思うます。一体男はどういう体勢でいるんだ的な意味でも。
なんてステキな単行本タイトル。注文する時の書店員の反応が楽しみ
30個くらいタイトル考えて選んだんだけど、結局最初に考えたのが一番いいというパターンだったよ。
昨日包丁でひとはのごとく親指を、みつばのごとく人差し指を切りました。
がまの油とか塗って、早く治してあげてください。
僕の指を舐めしゃぶって、意外とおいしい餃子を作ってくれるふたばさんはいつ現れますか。
見るものではなく感じるものだと思うので道を極めるといいと思うよ。
ちなみに合計6針縫いました。現実はそんなに甘くなかったです。
結構大事だよ! 抜糸までがんばってください。
ヒャッホーウ!!! 新しい単行本だ!!! 新しい単行本だ!!!!
ヒャッホーウ! 折り返しにも4コマ描いたんだぜ!
ヤスイ先生とガビョ先生は頃し合うほど仲が好いと訊きましたが本当ですか
コミケ以外では全然会わないのでそうでもないです。
「みつどもえ」に媚びている間は、福満しげゆきはおろかカラスヤサトシにすら勝てませんよ。目を覚ませ!
おいらにとって他の作家さんは競って追い抜く相手じゃないよー。
まってましたョ単行本!こりゃぁ7月下旬はパーティーや!
7月ももう半分過ぎちゃいましたが、よろしくお願いします!
エチャ絵見ました。能が溶けるかと思った…ん?まぁもう溶けてるのですがね…本は脳が溶けても買います。
紙に描くより気軽にかけるのでとてもいい感じです>エチャ絵。 のうみそ溶かしちゃうよ!
スケブ依頼OKでしょうか?
手が空いてるときなら、いつでもOKさ!
表紙画像の右下のほうにドッペルゲンガーがいるよ!
うん。背表紙ってやつだな。
エロマンガみたいな恋しよう(アニメ)が売ってません。
amazonとかで注文したらいいんじゃないですかね?
単行本発売決定おめ! 相変わらず投げやりなタイトルがいいね!
ガビョ布は命名というものが苦手なので、実はすっごい悩んで考えてます。
発売日が迫る。もっと色々色々色々色々なところに連載してくれて毎月単行本が出るくらいだと嬉しいのですが
下半期はがんばります! でも毎月は荒木先生でも無理だと思います!
待ちに待った単行本ッ!!ハヤクハヤク!!!
なんかもう出てるらしいけど、本当なのかなー。
投げた豆はスタッフがおいしくいただきました
豆投げるとかもったいないよね。ECOじゃないよね。
大豆の価格が高騰して困っています。助けてください。
大豆がないならタマリンドを投げればいいじゃない!
単行本楽しみにしております。しかし、三年前の単行本を最近手に入れたのはナイショだよ!。ふぇりカワイ。
ふぇりの評判が良いのは本当に予想外でした。マジでマジで。
角煮見てすっとんできました!
おいらも見てるよ!
ふたばにももっと愛を注いであげてもいいと思うよ!
ふたばはしんちゃんとドロドロの純愛性交しか思いつかないけどそういうのは描くのが苦手です!
豆投げ音頭買ってきました!楽しかったです><
ちょw早いw
北九州市にある小倉城庭園と水環境館に行ったぞ。ついでにメロン小倉にも立寄った。エロマンガみたいなDVDを買ったぞ。DVD化か、すげぇな
どうせならBDでも出せばいいのに。
世の中思い通りに行かない。俺の思い通りになったら世の中大変な事になるから無理もないか
そんなもんです世の中。自覚してる分だけ偉いぞ。
ああもう、みつばが好きでしょうがない!えろい事したいとは思わんが、ぎゅってしたいんだ、ぎゅって。
おいらはみつばの腹をモミモミしたいです。
絵が消えてる!?
新しい絵を準備するまで気長に待ってね!
もはや、心の暦では7/下といってもいい頃
本当にそうなってしまいました。
風潮に媚びるチャンピオンの方針も許せませんが、商品展開と連動しているジャンプも許せません。
今の出版界はそれでも儲からないのです。事実は理想より常に大事なのです。
豆にもいろんな豆があるよね!共通点はどの豆もオイシーって事
おいしいよねジャイアントコーンとか。
最近、イカの軟骨を見掛けなくなって悔しいので「まめなげ」発売日に買います。
ここから先は・・・(テンテンテン) 禁漁ストになっちゃってイカ娘歓喜ですな。
ケヤキ先生の新刊を買ったぞ。おっぱいおっぱい
おいらが臨時アシをした背景が入っているかもしれないよ!
今月26日は墜落日誌の発売日だぜ。ログインログイン
プリメ2とかやってた頃が懐かしいですね墜落日誌。チューリーちゃん。
とある博物館に展示してあった石棒という物がちんちんにそっくりだった。昔の人もエロいなあ
それはたぶんちんちんの石像か、ちんちんの化石だと思います。ウホウホ
アマゾンで杉本苑子『二条院ノ讃岐』(中公文庫)と一緒に注文しました。
おいらはナナシノゲエムが欲しいです。夏コミ前なので自重中。
商業で描く量をもう少し増やして欲しいのだが
うん。その…がんばります!
今オレが見てるアニメは第4期のスレイヤーズだけだぜ、疎外感を感じる
おいらはぷるるんしずくちゃんとうちの三姉妹しか見てない。
ブックカバーおめです。出しすぎですよwww
そ、そんなには出してないよ? チャンピオンって意外と重いな。
ミクコスのみくが可愛すぎる!
最近初音ミク大好きなので。ミクミクダンスのせいだな。
なんかもう売ってましたよ。(ネタバレ省略)本編はこれからネッチョリ読みます。
というあなたの情報に焦って更新しました。



(08/6/28)
エロい単行本の表紙できたよーよよよー。
豆

1月から12月までおはようからおやすみまでゆりかごから墓場まで。
隙あらば節分を行いたい。ビバ節分。大豆が高くなって大変!
そういう感じのエロいマンガです(違う)。
表紙の鬼っ娘のエロいマンガは3話、その他に変なエロい短編がいろいろ入っております。
なんか7月の下旬っぽい頃に出るんだと思います。
あなたの周りの本屋さんにちょっぴりエロいマンガがあったら、それはガビョ布の単行本かもしれませんよ。
そんな感じで、よろしくお願いします。



みつどもえ100卵生おめ… おめめ… おめめめ…
みつどもエチャ絵が溜まってきたのでページを作りました。→
合間合間に描きすぎという感じがしないでもないが
これ以外にもブックカバープレゼントの応募ハガキにもいろいろ描いてたりするのだ。フフ




ちょっと時間が無いので超レスは次回の更新でまとめてやるよーん(ログイン風)


(08/6/13)
知らないうちに単行本の発売予定が決まっていたでござるの巻。

まーさすがにもう出さないとまずいか。

というわけで、7月発売予定の単行本「日本全国豆投げ音頭」の原稿、描き終わってすべて提出しましたよ。
折り返しとか、カラーページとか、書き下ろしとか描きました。
ホントは表紙もババーンと出したいんだけど、まだデザインが来ないので、代わりに表紙の絵から乳首アップをご覧ください。
乳首
どんな乳首なのかお楽しみに。



コミケ受かりましたよ。日曜日東地区C−10bでケヤキ先生の隣ですな。
何描こうかしらー。



たむたむTさんのところで絵チャットやってみつども絵描いたよ。
杉ママ
サッパリ脂抜き
今の絵チャットはレイヤーまで使えるようになっていたとは。
びっくりびっくりぴょん。
雌豚さんばっかり描いてるのは圧倒的に雌豚さんが描き易いからです。
目の形とか腹の形とかね。

そして、みつどもえ関係のリンクを右上にズバっと追加。



ログインの最終号読んだ。いやーすごかった。
表紙コレクションの別冊付録もすごいが(かなり初期のも見覚えある!)、
最終号ということでコメントしてる内部者や元内部者や外部者の中で
俺、所属無しに「ガビョ布」とだけ書いてあって何者だよ! 的な!
新しい読者の人とか「誰?」って感じだったんじゃないかなーとか思ったりして。
いやいや、描かせてもらえて本当にありがたいことです。
更に年内にログインの歴史をまとめた本も出る(かも)ということで、
こりゃますます目が離せませんな。



気がついたら小川麻琴芸能界復帰ということで
よーしハロモニ見るぞーと思ったらハロモニじゃなかったので驚いた。
そして何も変わってないピーマコっぷりに二度驚いた。
マコかわいいよマコ。




レススススー。
「チンコ」のページは更新されますか?
されませんよ!
イカどもえが表紙だとぉ!
前々から「こういう少年誌的なポーズをとらせれば、女の子キャラが表紙でも問題ない」と思ってただけにくやしい!
太眉ってよくね!?
いい。 ていうかすごく…いいよね!
ロリとペドってどう違うの?
ガリガリくんの棒を食べ終わっても噛み続けるのがロリ。カップアイスの蓋の裏を舐めちゃうのがペド。
さっさと単行本を出すのよ!牡豚!!   とか真夜中に打ってる俺・・・・・・
真夜中でもいいのよ! あと単行本の原稿は全部提出したのよ!
あれ、このひとはの後ろ頭に顔が浮かび上がって
松岡さん呼んでー。
好みのタイプは21世紀生まれです。
好みのタイプは年上の幼女です。
アニメ化されたいのであれば、「みつどもえ」なんか捨てて、プロとして人としての誇りを取り戻しべきです。
なぜそこまで言われなくちゃならないんだ… でも最後の方の誤字がちょっとかわいい。
おっぱい眉毛グー!これからは巨乳小学生の時代です。
加藤さんの犬っぽさも雌豚さんの豚っぽさも三女さんの猫っぽさも見逃せませんよ!
「みつどもえ」2巻発売頃に買う!って思ってたのにまとめて売ってる所が無くて、最近ようやく買いました。
きっと桜井のりお先生も喜んでいることでしょう。次週で100卵生だし。
「すごい少女の唄」引越しの際にブクオフに売ってしまいました。
レア物なのに!
ああいうときのの「俺秘蔵エロ大放出大会」は露出プレイに似た快感がありますね。
おいらは売ったことはほとんど無いからわからないなー。
ログイン買ったッスよ!懐かし面白かったけど1100円は高いッス
まー多少はねー。でもほら、最後だしご祝儀みたいなもんよ。
移転お疲れ様です、吉岡さんの眉毛は魅力的だが、本人はきっとそれがコンプレックスなんだ
おっぱいより眉毛を気にしてそうなので、まず眉毛を触ってから、次におっぱいを揉むというコンボ。
みつどもえ本再販してくださいよ
あーと、どっちのでしょう。最初(ひとは)のやつ? 二冊目(みつば)は、まだ在庫があるからコミケに持っていくよ。
愛してます。
愛されてるとは思ってなかった。
昨日先生の漫画を読んだら、可愛い彼女ができました。
これから毎日読もうと思います。
今更なんですが・・冬コミのみつどもえ本は追加委託とかないんでしょうか。。
コミケに持って行きますけど、それじゃダメかしらー?
ボボッボ大戦MXにプレシアを描いたのはガビョ布さんでしょうか?
はい。ケヤキ先生にこれ描いて、と言われたので描きましたよ。



(08/5/16)
いらっしゃいませ。
URLは変わりますが特にサイトの内容は変わらないわけで。
これからもreconstructiveをよろしくお願いいたします。



おっぱい
吉岡さんがマイブーム。
みつどもえもそろそろ100話が近いのに
勢いの衰えない感じはマジですげーと思います。こういうの描きたいなぁ。



単行本はあのアレ、今ガリガリと作業してるところです。
微妙にマンガじゃない仕事がいくつか入ってなかなか進行してませんでしたが、
もうちょっとで全部終わらせます。マジでマジで。
表紙なんかは塗り終わってるのでデザインが出来次第お知らせしたいと思います。
もうちょっとだけ待っててね!



で、微妙にマンガじゃない仕事、というか描いたもののうちのひとつ。おしらせ。
5月24日発売のLOGiN(紙媒体での最終号)ではいろんなログインぽい人がコメントを寄せてるという話なのですが、
なぜかガビョ布もちょびっと描かせてもらえました! なんでだ! ふっしぎー!
ログイン自体は場所をweb上に移して活動継続ということで安心安心という感じだけども
それでも一区切りということには変わりないし、いろいろ記念碑的な号にもなると思うので
アスキー第二編集統括部の雑誌で育ったお利巧ちゃんのみんなは24日になったら書店へゴーゴーだぜ。
書店に着いたら「エレファントなんとかってやつ、ありますか?」って店員さんに聞くんだぞ。



web拍手のレスするけどログを拾い損ねて途中が抜けてるかもしれない。すまん。
また送ってください。
ログインが休刊らしいです・・・。
webで継続するらしいよ!
このロリコンめ!
えへへへへ。
でも・・・たまにはロリコンもいいよね!
世界中の幼女にちゅっちゅされていきたい。
4コマ、「出し乱舞」とかに笑った記憶が。
あの当時は何も考えずに描いてましたが、今回は考えてから描きました。
ログイン終了残念ですね。そうですね同窓会やってください「れいひい」さんとw
れいひいも10年近く会ってないんだよなー。
出して歩く方はアメリカの方でしたか
出して歩くマンは、宇宙人です。
ガビョさんって確か今回終わる雑誌でカット書きもしてませんでしたか? いつごろのことかそんな記憶がー
してませんよ。別の雑誌になら描いてたことあるけど、アスキー系列じゃなかった。
単行本が楽しみすぐる
もうちょっとだけ待つんじゃ!
オッピロゲ星との交信もインターネットの時代でイヤ子も安心
そうそう。
イヤ子が主婦っぽくなってることに時代を感じた
前の二冊の単行本のカバー裏にも出して歩くが載ってるからよろしくね!
ログイン追悼企画とかありますか
林田林田男になんかやってくれと言ったらめんどくさいと言ってました。
エロマンガみたいな恋をしたい
僕もアニメ化されたい!
ログイン休刊かー、当時の投稿者はどうしてるだろうとググってみたらエロ漫画家になってたとは驚愕! 安井氏もエロ漫画家になってるみたいだし、何かすげえ。頑張ってね。
崖っぷち人生ですけどがんばります! 他にも漫画描きになってる人はいるらしいよ。
web拍手押したらパンツが出てきました、ありがとうございます。単行本もパンツ期待しています。パンツ。
パンツ大好きなので頑張ります。単行本のパンツ比率はどうだったかなー。パンツ。



(08/4/11)
ログイン終了と聞きまして、追悼として「ガビョ布はLOGiNにこんな投稿をしていた!」みたいなことでも書こうと思ったものの、
バカ記事大全を開いて探した昔の自分のどの投稿を見てもだいたいつまらなかったので、せっかくだから新作を描きました。
何しろ元がオチなし3コマですので
やっぱり面白くなりませんね。

しかしログインも25年も続いていたとは。
PCの情報は特に大きくネットに取って代わられたとは言え、
なくなっちゃうのはやっぱり寂しいですな。
いずれ同窓会でもやってほしいものです。




太ももがすばらしすぎて感動したので
みつどもえイベントおつかれさまでございました。
前日に買えないサイン本を買いに池袋まで行ったりしたもんだから余計に疲れたよ!
あと作る数を見誤って結構余っちゃった感じかー。
でも最後のじゃんけん大会までいたのは久しぶりだったので実に楽しかったです。
スケブも断らず全部描けたし、次回も楽しみですね。

全部のサークルで本を買おうと思ったものの、
出歩ける時には既に売り切れだったところがいくつかあったこと、
欠席だったサークルもいくつかあったのが心残りでした。残念残念。
挨拶できなかったサークルもあった気がする。トホホ
次回こそ! 次回は秋らしいよ!


あと、イベント記念で出たみつどもアンソロの
コメント欄に描いたひとはちゃんにフマキラーがついてるのは、これです。




節分の鬼
えーと、単行本作業中です。
タイトルだけ決まってるものの、それ以外の作業は概ねこれからよと言った感じ。
ロリ規制前に早く出さなきゃみたいなことにならなくて一安心ですね。
今回もなんか書き下ろしページつけますので、もったりとお待ちください。



久しぶりの超レス。
例によって拾い損ねて消えちゃってるのがあると思うのでごめんなさい。
二週分しか保存できないのよね。
ニコニコでみつどもえがあるとは、、sm1755264なんてのもありましたぜ
みつどもえも急速に人気を高めてるみたいで何が出てくるか超楽しみ! でもとりあえずアニメ化してください。
リリキュアをスピンオフして欲しいと切実に願う今日この頃。
スピンオフの原作そのものも描いてもらわないとすごい別物になりそうだ。
次女の髪型をサラッと変える。女子の日常では珍しくない事かもしれんが、漫画ではなかなか出来ない事では?
なかなか出来ないですね。髪型は決まったキャラの記号と捉えちゃってるからなー。
「女の子など〜」の劇中自画像のままチョ良面くりそつ〜ガビョ市さん。スケブ依頼域値高いすか?
猛烈に忙しい状況とかじゃなければだいたいOKですよ。コミケとかだと3時くらいまではだいたい忙しいけど。
といつつ、サンクリ本の「ベクタースキャン」光速船で転んで、ふぇり頂きました。★…
なに? ベクタスキャン?
がびょ布先生はいつごろから漫画家めざしたの?
大学に入った頃に「エロ」という単語の付く職業につきたいなーと思っていました。両親に申し訳なく・・・
みつどもえの新刊は一年生幼女率が高くて興奮します
特にメグちゃんなんかはパンツも判明してるからいいヨネ!
他人のマンガ(みつどもえ)ばかり持ち上げずに、もっと自分の作品に誇りを持って下さい。
去年は特に空に向かってパンチしてるような仕事状況だったのでなかなか誇りを持つのはむつかしいけど、今年は誇りを持てるように頑張るよ。
描き下ろしカラーページでリバースやっちゃう長女が大好き!おにぎりー。
腹肉は露出しても児童ポルノにならないから超大好き!
マツリ先生のブログを読んだ。今週からアンケート欠かさず出そう!好きな作品を守るんだ!!
フヒヒヒ!毎週出すようになりました!
『がびょふ』ではなく『がびょぬの』だったんですね・・・
発音が4文字のほうが口に出した時の感じがいいからねー。
チャンピオンで連載とか狙ってください
チャンピオンはちょっと編集さんが怖そうなので・・・
シーシェパードへのささやかな抗議として鯨肉の缶詰を買った
ホエー!る(べーしっ君ネタ)
Wiiが欲しいがPS3も捨てがたい。両方買ったら時間が足りないよ
それが大人というものです。世界樹もスマブラも終わらないのにマリオカートがやってきた。
たとえマンガでも児童ポルノは禁止という日本ユニセフとアグネス・チャンに一言
アグネス・ラムのほうがエロくて好きです。
みつどもえ4巻かったよ 伊藤さんの行く末が心配です
伊藤さんのエロがなかなか思いつかない。
愛憎まみれる三角関係だよー
その三角にうまいこと潜り込みたい。
猫がゴロゴロうるさい
なでてあげなさい。
「パンチラ分が足りません」と書こうとしたらパンチラ絵だったので満足。良い縞です。
縞パン、縞を描くのが結構大変なので苦手です。縞って難しい。
どもえイベントお疲れ様でした。色紙描いてもらったり感謝です。省燃費系でツンツン系吹いたお。
高燃費系でツンツン系、みっちゃんにピッタリフィットな感じですよね。
ガビョ布は…一般誌…、一般誌に引き抜かれたりしないよね?よね? 
残念ながら引く手はあまりないのでご安心を。あとエロは好きなので、仮に一般誌に行ってもパンツとかオッパイとかを描くでしょう。
三つ子オンリー楽しかった!先生の描く加藤さん可愛え!眉毛とピンがラブる本、千葉氏VS杜夢の本もゲット
楽しかったー。でも本を買いきれなかったのは悔しい!
みつどもえオンリーおつかれさまでした!コピ本おがちんかわいかったですハァハァ
おがちんのエロさはみつどもえの中でも一二を争うと思うんだよね。
変態小学生はいつでも、あなたのそばにいるのです。 の再販予定などはありますか。。?
まだ在庫があるのでイベントなどにちょくちょく持って行く予定です。みつどもえに大きい動きがあれば、再委託も可能かもね。
あったら地の果てまででも買いにいきたいのですが!
イヤッホー!
>おがちんメイン  おちんちんがメイン に見えて戦慄しました
偽おちんちんしか出てこないので一安心。
ログインが休刊だそうですね
時代の流れを感じますね。仕方ないとは言え寂しいナリ。
LOGiN休刊でガビョ布先生を思い出したので拍手
あの頃現役だった皆さんも今ではみんないい年でしょうね。
がびょふじゃなかったんですね
うん。
みんなの青春ログインが休刊ですね;;
みんなそうやって率行して大人になっていくんだ!
ログイン休止らしいですがガビョせんせは引き続きロリエロでよろしくお願いします。
まーかせてー!



(08/4/5)
肝心なこと書き忘れた・・・
みつどもえイベントはこちら。
で、開催記念アンソロというのが出ます。
おいらそこに1枚描かせていただきました。
豪華面子な本になってるのでぜひ目を通すといいよ!

あとうちのコピー本は三つ子出ません。おがちんメイン。



(08/4/5)
イベント前の連絡ミニ更新。
明日のみつどもえイベントは、コピー本を出します。
なんとかイベント開始時に完成できてるようにがんばります。ムググ。
冬コミの本の残ってる分も忘れなければ持ってきますよ。

みつどもえサイン本は買いに行ったけど買えなかったよ!



(08/2/29)
原稿片付いたZE! そしてみつどもえオンリーに申し込んでみたり。
エロすぎ吹いた
初めて下書きから全部PCでやってみました。使用ツールはコミスタ。
なかなか便利だけど、一から全部やるには普通のタブレットじゃ限界がありますなぁ。
慣れるまでぽちぽちと使ってみたいと思います。

ちなみに、コミケのカットはこっち。
ナチュラルな変態さん
おがちん描いたけど、さすがに夏は先過ぎて何やるかはまだわかんない。


ところでみつどもえED風MADがすごい。
音楽と絵がシンクロするのってものすごい快感ですな。
ガビョ布はこういうの作れないのでひたすらに尊敬するばかりな感じです。
栗山っちがかわいいなあかわいいなあ。

みつどもえでウマウマもありますね。雌豚さんの表情が最高な。
ぜひ盛り上がってほしい!

レスレス。
再版ktkr
今あるぶんでだいたい最後です。
ガビョさん的にべいびーぷりんせすは、どう?
虹子のカラーリングがすばらしいと思います。
日付が07年のままなのは内緒だと思う!
直したと思う!
なあ、時代はふた○りだとは思わないか同志よおぉっ!!?
ふたなりは嫌いじゃないけど好き嫌いが激しいジャンルなんだよねー。
ガビョせんせの新刊が待ち遠しくて10時間しか眠れません
僕も毎日それくらいしか寝てません。
チャンピオン紳士というとやっぱり「幼女は最強。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。」という人やジョッキいっぱいのガムシロップを飲み干したりする人達なのでしょうか?
普段の生活でチャンピオンの話が出来る人というのはなかなかいないもので、みなここぞとばかりに喋っていました。僕もロボこみとか柔道放物線の話をできる相手なんて全然まわりにいない。
もちろん新年会は地下闘技場で開催されたんですよね?
普通の居酒屋だったけど砂をかぶったガイアが潜んでたかもわからん。
次の単行本楽しみにしております
そろそろタイトル決めなきゃなー。
単行本まだ期待しててもいい「ふぇり」奴か?、いや市??
おちつけ! 単行本出せる分のページは溜まったと思います。
余録ですが、某造形イベントカタログ、テクストがバカチン〜噛ませてと好きだら毛…
日本語でおk!
児童ポルノ法・著作権法・わいせつ図画頒布による警察ファッショを許すな!
ぜひなんとかしてやってください。
再販分買えました、ポンチ絵を見たらみつばを性的にイジメる同人が読みたくなりました。
ガビョ布はみつばを動かすのは苦手みたいなんでそういうの描いてくださいよ。
再版ありがとうごぜえやす!買えましたとも。千葉氏がかっこいいですとも!!
今週のみつどもえで千葉氏はまた男を上げましたね…。同級生の裸が見たくてやってたら生々しいですからね、あれ。
「ないしょのつぼみ」がOVAになりますが、押さえておいてよいのでしょうか
個人的には苦手な部類かもです、あれは。



(08/2/12)
約一ヶ月ぶりの皆さんお元気? つってもまだ仕事が終わってないので、ちょっとだけ。 チクビのためにこしらえ中

ガビョ布はと言えば、チャンピオン紳士が各方面から集う新年会にお邪魔したり、
桜井のりお先生から年賀ファンレターのお返事もらってウホウホしたり(おがちんが描いてあったよ!)、
部屋を片付けたり空き缶を捨てたりしてました。
あとねー、「マンガの達人」を買ったよ。
ここでネタにできるかと思って買ったら…

これがまー今まで出てる2号までだと、
ほとんど「見本の通りに描いてみましょう」的なものしかなくてネタにもどうにもしようがないっていうか、
もうちょっと1から始める絵の描きかたっぽいものがあると思ったんだけどなー。
しかもいきなり全身の描き方から入るし、レベルが高いのか低いのかわからん。
あ、でも「消しゴムかけ」のやり方が写真5枚も使って丁寧に解説してあるのには笑った。ゆとり教育か!

そんなわけで自分一人ではネタにしづらいので、
普段あまり絵を描かない林田林田男先生(ガビョ布のログイン投稿時代の仲間)にゲストに来ていただいて
「女の子の全身を描く」を参考に絵を描いていただきました。



「マンガの達人」を参考にする前の林田林田男先生の絵



「マンガの達人」を参考にして描いた林田林田男先生の絵。驚きの効果!
みるみるうちに絵が上手くなりました。ライバルもビックリしています。チンコもでかくなってモテモテです。



いちおうガビョ布も描きましたが、「女の子の全身を描く」にある細かい説明はわりと無視しました。
だって普段ガビョ布が絵を描く肯定では存在しない項目ばっかりなんだもん。
当たり障りの無い絵

感想。小中学生がとりあえずペンとか揃えて漫画家の真似事してみたいーという時には(心当たりあるよね)
創刊号はなかなか安くてお買い得だと思います。創刊号だけね。ペン軸、ペン先、インクが揃うわけだし。
でも、創刊号についてくる道具で、ガビョ布が普段使う道具って消しゴムくらいしかないですけどね。
ミリペンとシャーペンで、しこしこ描いてます。



お知らせです。
メロンブックスに委託したみつどもえ本、早々に無くなってしまい現在売切れになっていますが
近日中に追加で入る予定です。タイミングが合わず買い逃してしまった方はどうぞです。



レス。
イカ娘、超かわいいでゲソ
イカ娘のデザインはとても優秀で、どう描いてもかわいくなるので不思議だよ!
妹、妹、って言うけど、もう親子くらい年の差がありますよ。
そりゃ妹にもよるのでは。
@_@!! LO大好
僕も大好!! でも落ち着け!
「俺の前に佐藤もあそこへ文字を書いていたのだ!!」とっさにこんな嘘がつける千葉氏は、やっぱスゴイわ。
千葉氏はあの作品を影から支える屋台骨のようなものです。彼は偉い。
先生、今こそ書き溜めた小論で以って、日本マ●ガ学会に殴り込むときです!!
これと言って書き溜めてないなー。
変態小学生〜の同人買いました!しかしパンチラらしいパンチラは表紙以外なかったのが残念ですた…。
ありがとうございます! もうしわけありません! そうかパンチラ好きな人もいるか。
ガビョ布さんが色紙プレゼントで葉書を送られる側になりますように…
いつでも準備はあるんですけどね。
みつどもえ新刊委託、気が付くのが遅く、土日で瞬冊されてしましました・・・・orz
近日入荷すると思うので、毎日チェックしてください。
ガビョえもん!!みつどもえ本売り切れてたYO。でもまじぽか本見つけちゃった。
あれはわりと自信作っていうかまじぽかいいよね。二期はまだか。
おまP買ったです良かったです 妹キャラがみんなかわえーです
同級生女子で非ヒロインの立ち位置のキャラもなかなかいいんですよ。能田先生のマンガは。
チャンピオンLOVEなガビョたんにもう、ブラボー
普通に面白いですからね。今のチャンピオンは。愛されて然るべき。
のりお御大の年賀状と注文してた「女の子など」が届いた。とてもすごくPANTS。
夏までには次の単行本出ると思うのでシクヨロですですよ。
冬の新刊が在庫切れのようなんですけど、再販の方はありますか?
今日から毎日メロンの方をチェックしてちょうだい。お願いします。
(遅ればせながら)ふぇりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ウヒョハ──! やっとふぇりの描き方憶えました!(今更)
だいぶ前に「ふぇりとかも見たいよ」と要望した者です。サンキュ!
喜んでいただければこれ幸いナリという感じです!
はじめてのC 第5版が発売。みなさんエロ杉
誰にもはじめてはあり、それは一度だけなのです。
TMAコスプレドラマCOLLECTION2枚組8時間を発売日に購入。笑いながら見てます
欲しいDVDはいろいろあるけどお金ないぜ!
3冊目の単行本はどうなるの? おバカなコーナーキボンヌ
もちろん、なんか追加でいろいろ描くつもりはありますよー。
今まで杉崎さん<吉岡さんでしたが、どうやら私が甘ちゃんだったようです。あと千葉氏に殺意。
自信を持って全員好きだと言っちゃいましょう。
イカ娘さんが可愛いですね。吸盤の位置がすばらしい。
いい感じのアホの子だと思います。チャンピオンにはアホの子分が足りなかったですしね。
鳩山が児童ポルノの個人的な所持も処罰すると発言。これは危険な事です。
それはアイアム逮捕されます多分。
応募ハガキに布てんてーの本気を見た!
でもさすがに外れましたね。倍率高い。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
バルサミコス!



(08/1/16)
おしらせですー。 メロンブックスで同人誌の通販が始まりました。
ちょっと遅くなりましたがなんとか委託できることになって一安心です。
まだまだ在庫はありますが早くほしいという方はどうぞ。
しかしみつどもえタグで検索したら持ってない同人誌が結構ありますな。
サンプル画像で雌豚度高すぎワロタ
ズバズバ購入していきたい!


↓チャンピオンの色紙プレゼントに応募したハガキになんとなく描いたもの。3枚くらい送った。

 
色紙は選べるのかわからないけどとりあえずみつどもえの色紙くれって書いて
なおかつそこにイカ娘の絵も描いたりよくわからないことに。
色鉛筆で塗るのは楽しいです。
でもスキャナで取り込むと色味が分けわかんなくなるね。


レス。
ふぇりは本気でかわいい
ありがとやんす! 色塗ってて自分がいかにピンク好きか思い知らされることになった。
ふぇりキタ!やっぱかわいいです〜ガビョ先生サンクス!
どういたしまして! ここんとこあんまり丸目キャラを描いてないのでぜひ描いてぜひいきたい!
どきどき魔女神判! 2(仮題)が発売予定。本番プレイは解禁されない模様
2も楽しみだけど、八神先生版単行本がもう、楽しみで楽しみで。
こんなスケット団はオタクだ。初音ミクで会話する
あらかじめ録音されていたテープを再生してCOOLに会話する。
おぉ、このピンクの娘、良い!良いデスョー!
2冊目の単行本に出てくる娘なのです。お正月仕様。
雌豚にポッキーではない俺の棒状のヤツをくわえていただきたいのだが
亀の子ポッキーですね。お相伴にあずかりたい。
あけました。ふぇりの腰がエロいので今年もがんばれそうです。
着物の仕組みがよくわからなくて、なんかインチキ和服みたいになってるのは秘密です。



(08/1/13)
あけました!(遅い)
コトヨロ
たまには自分のキャラも描かないと。
ガビョ布はあんまり自分のキャラに愛着は持たない方なんですが、
この娘はスケブでリクエスト受けることも多くて
今になって愛着わいてきた感じですよ。
去年は同人やりすぎたので今年は商業がんばろうと思います。
でも同人もやります。

今年もどうぞよろぴくお願いします!



冬コミおつかれさまでした(遅い)
みつどもえ本が会場で売り切れてしまい、なんだかずげー申し訳ありません。
ていうか家にはまだたくさんあるし
別のイベントに出る際にはかならず持って行くのでどうかよろしくお願いします。
店舗委託も決まったので、販売開始になったらあらためてお知らせしますよ。

あと! サンデー!
「トイレの怪人」が載ってる号を持ってきてくれたアナタ!
どうもありがとうございます!
いや久々に読んだ「トイレの怪人」は、今でもやっぱり面白かった。
「きっと君の気に入るデザインがある!!」なんてセリフ普通思い浮かばねーよ!
佐藤将先生の単行本が出た際には、ぜひ収録してほしいと思いますイヤッホー。

サンデーが何気に「いでじゅう」のクライマックスあたりだったのも良かった…
あとおまけでもらったジャンプに「そうじの時間」が載っててこっちも懐かしかったよ!



マイティハート買った!
とらのあな新宿で買ったら乳首絆創膏(力天使形態)のペーパーがついてきました。
たぶん当たりだと思います。
しかしペーパーコンプはさすがに無理ですマツリ先生。
ご祝儀的に二冊買ったので一冊はケヤキ先生にでもあげようと思います。

あと能田先生の短編集が出てたので大購入した。
おまピーの新作が載ってるということで期待してたら、
とても何年も間を空けた新作とは思えない違和感のなさに吹いた。ナツカシー。
能田先生けっこう幼女好きね。



レスれーす2000
REDいちごかヤンチャン烈にて寄稿される日を心待ちにしています。
一般マンガはもうちょっと経験を積まなければ…
某新聞の世論調査によると、児童ポルノの規制強化を91%の人が支持。これはもうファシズムです。
規制する必要ある?なんて聞かれたら大抵の人はうんと答えちゃうね。
今年一年お疲れ様です 来年もいいものを期待ー(みつどもえとともに
みつどもえ読むのも商業の仕事もがんばります!
あけましておめでとうございます!今年もすばらしいエロを期待してますぜww
おめでとうございます! 今年はエロい幼女乳首とエロい腰が描けるようにがんばります。
あけましておめでとうございます。此処に遊びに来るようになって2度目のお正月ですよ。
おめでとます! そういやサイト開いてそろそろ10年経つかも!
↓の絵の宮下さん、看護婦(ここは敢えて看護婦で)姿が似合いすぎですね。注射が上手そうです。
宮下ナースはアレですよね、ちょっと厳しい系のナースですよね多分。そこがいい。
あけおめ、ことよろなのです。今年の干支は……雌豚でしたっけ
おめよろですです。新年一発目から雌豚さんの雌豚っぷりは異常でしたね。
ところで、みつどもえは卒業シーズンになったらどうするのだろう……
既に一度卒業シーズンを迎えてるから大丈夫。
昨日の紅白。幼女達はおしりかじり虫を歌って踊るのがよかった
疲れ果てて紅白見れませんでした。大晦日コミケは厳しいわ。
あけおめです。冬コミ乙でした。杉ちゃんヘタレかわいいっすw
おめですー。次は脇キャラで描きたいものです。おがちんとか吉岡さんとか。
新単行本をお待ちしてます。断固として。
たぶん春には出ます!
ヴァータかわいいなぁ
ヴィータじゃね?
新刊委託と同時にひとは本再版と言う奇跡は無いのでしょうか。是非読みたいです
うーん、今後のみつどもえの動き次第でしょうね。
あけましておめでとうございます。新刊読ませて頂きました。次は、ふたば×おがちんかしら?
おめですよー。ふたばは、なんか描くのが苦手なので描かなさそう。おがちんは描きそう。
冬の新刊読みました。どんだけ相思相愛なんですか、みっちゃんと杉ちゃんは
そんなの言うまでもないですよ! いや、杉→みつ、という一方向っぽい気がしないでもないが。
ガビョ布たん
はい。
みつばより、パンツより、ガビョたんに萌えるよ
ガビョたんは正月に食いすぎてちょっと太った。
ハルカ可愛いですねー なんとか主人公の気を惹こうと頑張る姿がたまらんです
ハルカシナリオがなかなか進まないので故障か!?と思ってしまいました。そういうゲームじゃなかった。
並ぶの苦手なんです
それはまあ、僕も好きではないです。
レンタルマギカのおにいちゃん社長ってなんか反則っす。釘宮サイコウ!
特に声優に詳しくないガビョ布でも釘には弱い。
遅ばせながらあけおめです。みつどもえ本読みましたですよ〜
ありがとうござめでとうございます! どもえ本、また作りたいです。
ORITOJIはショップ委託しないんでしょうか?
ORITOJIは今まで作ってたコピー本の代わりなので委託はないと思います、すいません。
でもいくつか残ってるはずなので次のイベントに持っていくかも。