サイト名これで。

(10/4/17)
お久しぶりです。ガビョ布です。
イカちゃんもアニメ化おめでとうございます! 声は斎藤桃子がいいな!!

えー、お仕事情報です。
「現代視覚文化研究Vol.4」におマンガを2ページ描きました。
お題は「ロリコン」ということでしたが全年齢向けな内容なので安心です。
詳しくは たまごまごさんのサイトでご確認ください。

そして、この仕事からガビョ布のおマンガはフルデジへと移行します。
しばらくは違和感があるかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



ところでみんなチャンピオンフィギュア買った?
ガビョ布は3ボックス買ったんだみっちゃんが3体欲しかったから!
でも中身はあくまでランダムだから必ずしも3体揃う保証はないけど
全13種で1ボックス12個入りだからよっぽど運が悪くなければ揃うだろうと思って
ポンとお金払って36箱あけたらみっちゃんが2体揃った!
うんまあ人生こういうこともあるさドンマイと思って気を取り直して
フィギュアの首を挿げ替えて遊べるって情報があったから片方のみっちゃんの首を外そうとしたら

ボキって… ボキって音が…



(10/2/14)
節分おめでとうございます! チョコ(笑)
畑の肉…それは大豆

大きい豆と書いて大豆

節分マンガの主人公のお兄さん久しぶりに描いた。
やっぱりチョコより豆ですよね! あとお酒ですかね。
あっ恵方ジャンスカ忘れてた

近況。えーと、ケヤキ先生とでんがくさんと一緒に観に行ったパラノーマル・アクティビティがものすごく怖かったです。
こういうヘンな映画を観に行っては外す日常を送ってきましたがこれはオススメです。こわいよー。

次のイベント参加ですが、みつどもえイベント出るぞーと意気込んでいたものの
どうもその近辺は仕事でうなってる可能性が高いので申し込みを見送りました。
でも抜け出せるようだったら行こうかなーとか本作れるようだったら作ろうかなーとかは思っていますが
なにぶん先のことなのでどうなるやら。そんな感じです。
あと夏コミはちゃんと申し込みましたよ。

三女さん
夏までにキャストとか発表になるんじゃろかー。




(10/2/3)
謹賀新年

ホントすいません。




(09/12/27)
オナホ擬人化漫画・つぼみちゃんZERO
つぼみちゃん!


つぼみちゃん

ネタが出次第続く




落書き本でけたーです。ケヤキ先生の編集感謝感謝。

楽描き本だけど今年はトーンとか普通に貼ってあるよ

ガビョ布はリコちゃんとリコちゃんとゆうまとでち子とおねがいイエローを描きました。
リコちゃんは本当に全力でどうしようもないくらいエロいと思う。なんとかしたい。
あと関係ないけどまめゴマが次回最終回で桃子の仕事が心配です


それとそれと、雌豚本の通販が始まってるよォー
まずメロンブックス!は事前通販はもう打ち切られてる!
というわけなのでとらのあな
なんか大晦日って師も走るって感じでいろいろやる事あるし〜みたいな〜という人は通販などを利用されてはいかがでしょうか。

ではたぶん年内の更新はこれで終わりです。
よいお年を〜。



(09/12/17)
みつどもえアニメ化に日々胸躍りつつも声優や製作会社の情報がまったく出ず
日々モヤモヤしつつある皆様いかがお過ごしでしょうか。
携帯待ち受けのみっちゃんがすばらしすぎて辛いよ!
携帯見るたびにニヤニヤできるよ!
今年のクリスマスは携帯みながらケーキを食べるんだ!
そんなミチャラーの皆様、冬コミは

バチバチ

雌豚本でございます。

豚+低学年女児+アニメ化

みつどもえオンリーで配布したメグちゃんコピー本の中身も
ちょっとだけ追加ページして再録しております。
あと緊急アニメ化ネタでおまけマンガも描きました。
今描かずしていつ描くんだって感じですよね。急いで描いたんで白いですけど。

しかし今回、表紙をデジタルでペン入れしたんですが
いやーこれが速い速い。もうすんげー楽ちんちん。
紙でペン入れすると
ペン入れ→スキャン→合わせ→ゴミ取り→線修正、と何段階もあったのが
ほとんどペン入れのみに減りました。
今後練習した上でペン入れもデジタル化する日が来るかもしれないなあ、と思ったところでした。


さー落書き本作るために落書きするでちよ。
冬コミ作業はまだ終わっていない!



(09/12/3)
みつどもえアニメ化おめでとうございます!

胸が熱くなるな・・・
楽しみすぎて毎日財布のマジックテープをバリバリし続ける毎日です。








俺、初期の頃からみつどもえは面白いと思ってたぜ!

って言ってもいいですよね?



(09/11/11)
追記です。
桜部のとすさんとこのオナホ擬人化本にも4コマ2ページ描いたよ。
描いててキャラが立ちすぎて困ってしまう感じでしたよ。
今回限りのキャラにするのも勿体無いけどオナホだしなぁ・・・
コミティア90で出るということで、11/15の日曜日らしいです。すぐですな。興味のある人は行くといいと思います!



(09/11/10)
コミケ情報とその他でございます。 なんとか受かりまして、
今回は東地区セ03bになります。例によってケヤキ先生と合同で。
みつどもえ本を出せたらいいなー、という感じです。
今回は雌豚メインになりそうなのですが、コンテ切っててだんだんひとみつ萌えになってきてしまった。
みっちゃんが態度の大きいこと言う→三女さんが反す刃でみっちゃんをおちょくる
このゴールデンパターンは最高ですなウヒョー
キルミンずぅも描きたいけど時間がないなぁ。冬コミ後のなんか別のイベントに出ますかな!

あと人様の本に描かせていただいたもの情報。
こちらのサイトのふたば合同本に1枚描かせていただきました。
全年齢向けでふたば人気アップキャンペーンらしいよ! ガビョ布はふたばちゃん分析っぽいのを描きました。冬コミでチェゲラだと思うんだ。
うちの新刊(予定)ともどもよろしくお願いいたしますよ。



※web拍手と超レスは前回で終了しました。長年のご愛顧本当にありがとうございました。 



(09/10/12)
こなさんみんばんわ しり

キルミンがね。エロいですよね。まだ2回しかやってないけどエロ同人のシチュエーションが3桁レベルで思い付くよね。
リコリムの二人の足の太さ長さのバランスがでち子系ですばらしいと思いました。
そしてリムさんの私服は結構好き。ガビョ布はうさぎキャラに弱いのかもしれない。


えー、一週間経ってしまいましたがみつどもえイベントおつかれさまでございましたよ。
メグちゃん一郎太のコピー本を配布してきましが、よく考えたら単行本派の人には一郎太って誰だ状態だったかもしれない。
申し訳ないです。でも12月にみつどもえ8巻出るらしいし! 楽しみですな!
そしてコミケ。今回はちゃんと申し込みました!
三女さん

受かるといいな!


できる範囲で頑張る超レス大王
長い事してなかったのでわりとかなり消えてるのでどうもすいません。
あと線の細さについてのご意見ありがとうございました! 次にLOに載るやつで参考にしてみたよ。
それでは超レス開始。
出して歩く2009最高です。
描いたかいがありました。
>はたしてみっちゃんは朝チュンを理解しているのか?  初期に保健室の先生とくっつけようとしたりしてたときは理解してたっぽいですよね
初期のみっちゃんはいろいろと現状と違う部分がありますからなー。
小6少女がちょくちょく来るのに汚部屋な矢部っちすごいです。僕なら超きれいにしとくよ!これがロリコンとそうでないものの差でしょうか
そうそう。少女について緊張感を持つか否かが重大な壁なのです。ロリコンは女児に近寄らないのが人生のコツ。
ガビョ布さんの古い単行本をやっと入手!でも中古のエロ漫画ってちょっと怖いよね!
そこはそれ、もう諦めてもらうしか! 変な毛とかが挟まってないといいですね。
最近の生きがい:TA2でくぎゅの声聞きながらガビョたんの絵を探すこと。くぎゅううううううううううううううううがびょおおおおおおおおおおおおおお
ガビョ布の最近の生きがいは斎藤桃子の仕事がなくなってしまわないか心配する事です。桃子ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうしたらガビョ布さんみたいな偉大なロリコンになれますか!?
なんか最近ロリコンじゃなくなってきたかもみたいな〜とか思いつつも目の前を通り過ぎる女児を無意識に目で追ってしまったことに後から気付くとかするといいと思います。
ちんこにレザーアーマー装備していい気になってるヤツ馬鹿なの死ぬの。オレのちんこはプレートメイルクラスまで鍛えているぜ。攻撃力も半端ねぇ。
やっぱりアレですか。棒で叩いたりとかして鍛えたんですか。
( ・x・)ノ 応援しております。今後ともがんばってください。
ありがとうございます! 超頑張ります!
ウサギ帽子は移動スピードが上がる便利アイテムだよね
実は時オカ何周もしてるのにウサギずきん手に入れたこと無いっていう。
学校出てから会社員しかしたことないので自由業になるのが怖いです
がんばれ。意外と何とかなる! かもしれない。
みっちゃんが時たま見せる心遣いはいいもんですよねー。ひとはと結婚してみつばと恋人になりたい。
そんなズルい。吉岡さんのおっぱいを上下に揉むくらいで我慢しときましょうよ。
漫画面白いかった絵も好きですありがとうございますた
本当にありがとうございました。 がんばりまーす!
布さんの同人誌新刊欲しいよー!次の予定はー?
冬じゃないかなー。受かる受からないに関わらず。
豆音頭とパクマンと餓狼伝が連載され続けたら後の漫画は要らない。あと、F4Uセンセが描く様なヨコワケデコツリ目娘を描いて下さい。
ヨコワケデコツリ・・・あーなるほど。たしかに描いた事ないなー。ていうか髪長いキャラ自体滅多に描かないっていう。機会があれば描いていきたい!
トリコ仕掛けの明け暮れ
検索して初めて知った単語だ。興味ぶかーい。
月1は更新してクレヨン
がんばります。なんか絵無しで更新するのも気が引ける気がして。
あー、とりあえずさっさと更新したまえ君ィ。
がんばりました。イェイ!
過去2作の重版はなさらないのですかッ…!どこにも売ってないです…
重版決めるのおいらの仕事じゃないですしね・・・ がんばって探して欲しい!
更新がないのは忙しい証拠。と思いつつ見に来てます
わー、すいません。このメッセージもらった頃はちょうど一番忙しい頃でした。
↑そうはいいつつもお仕事情報だけデモ行進していただけると買い逃しがなくて助かります。
はい、気をつけます。もっとも当面はぺたふぇちのイラストとLOのみじゃないかな。
どき魔女のプラットホームをPSPgo(タッチペン対応の新型PSP)にすれば本番プレイができそうですね。
何の本番だー!
どき魔女のプラットホームをXBox360(Project Natal使用)にすれば全身を使ってプレイができそうですね。
チンコンでしたっけ。あれはPS3だったかな。
巫女さんを○○してえ。
ガビョ布はまだ2がプレイ途中のままです。早く幼女神判したいんですけど。
http://www.stellaqua.com/imakitasenryu/?id=970979dd583ee61be47aa477ab3efd09
三女さんを本名で呼んでいいのは矢部っちの特権だから、できるだけ三女さんと呼びましょう。
イベントなしっ!って嘘つき!次のオンリー出るんじゃない!ばかばかばかっ!
お知らせがギリギリでどーもすいません。色紙描きっぱなしで本が買えなかったよ。
豆投げ音頭買買いました!久しぶりにメロン行ったら平積みにして置いてあったので迷わずレジへ。
ありがとうございます! なんと平積みですか。ありがたいなぁ・・・幼女フェアでもやってたのかな?
鬼もふぇりもかわいいよほんとかわいいよ
鬼については今後も使いまわしていきたい。
次回LOで描くんですね。Yes we can.
描きました。液晶タブレットのおかげで仕上げだけちょっとスピードアップしたかも。
下半身さえあればいいと言ってもトマックみたいなのは勘弁だな
それはもうただの巨大オナホのようなものでは。
InternetExplorerの表示(V)-最新の情報に更新(R)を押しても更新されないんですが
一度PCの電源を切って更新の神に祈るんだ!
たのしみでごんす!
たのしかったでごんす。
今週(44号)のチャンピョンすごかったので喜びと驚きを共有すべく報告にきたらこちらも更新されてた(どひゃー
メガネブラですね。みっちゃんのおっぱいの円周を測る手付きがリアルで良かったですよね。あれが親指−親指、人差し指−人差し指では巨乳すぎるわけです。
いまどきどひゃーはナシだろと少し冷静になりました
全然アリですので安心してください。
一体このお礼絵は何種類書いてるんですか
5枚のうちランダムで出る感じです。そろそろ新しいのに替えますかね。
メグちゃん好きの俺大歓喜な新刊です、本当に(ry 次のみつどもえ本で再録されます?
されます! トーンも貼りたいですしね。しかしメグちゃんはかわいいですね。
昨日はみつどもえオンリーでのスケブ(色紙)ありがとうございました。自身の宝とさせていただきます。みつどもえ同人誌次回新刊も楽しみにしています。
イエーイ、大事にしてあげてください! 新刊は冬に出せるようにがんばりたい!
例の三つ子は全然にてないですね。もしかして、父親が違うとか?
丸井家の三つ子なら、幼児時代はわりと似てる気がしないでもないです。きっと性格と感情が顔に出ることで違って見えるのでは!



(09/10/2)
お知らせ更新だYO
パンツイズエネミー

10/4のみつどもえイベントに出ますです。
三つ子の出ない薄ーいコピー本を配布します。
例によってそのうちなんか別の本に再録するような気もするので
ゆるりと覗いていただけるとよいかもしれません。
ていうか作業期間5日くらいしかなかったし!
でも週刊作家の人はそれ以上のペースでずっとやってるわけで基本的に神ですな


(09/8/2)
夏コミ特になしお知らせ更新。
そのアレなんだ、いろいろ煮詰まった作業があれこれ立て込んでホニャララという感じで
夏コミには遊びには行くものの新刊は特にありません。
やっぱり申し込み忘れた時点でいろいろ心緩んじゃった部分が多いのかなー。
同人は冬コミか次のみつどもえオンリーまでおまちください。
あ、そうだ某みつどもえ同人誌の表紙を描いたんだ。頑張って探してみてください。

下は先週のみつどもえのみっちゃんが天使すぎて思わず描いたもの。
違うよ全然違うよ


レスなどはお仕事が一息つくまでお待ちください。いつになるんだ。



(09/6/5)
液晶タブレットを購入したので直接描いてみる練習がてら、
違うよ全然違うよ

松岡さん回と見せかけた三女さん回だったのでみつどもえの三女さんを描いてみました。
意識してなかったけどそう言われてみたら急にいろいろ蘇ってきた三女さん!! みたいな!

ちなみにその時の吉岡さんは矢部っちを想像し、
杉ちゃんは自分達を想像し、
宮ちゃんは自分の事だと思い、
みっちゃんは何も浮かんでこなかった!

的な妄想をしてみました。
杉ちゃんズは吉岡さん経由で(あるいは経由しなくても普通に)全員矢部っちが浮かんだ可能性もあるかな。
結論は出ないにしろこの1コマでありとあらゆるふうに妄想できるよ!
そして液タブは使い始めたばっかりだからまだうまくは扱えないけども
ちょくちょく絵を描いて練習していきたい(仕事では当面の間、塗りや仕上げのみに使う予定)。
歌ちゃんとかライブオンのミルちゃんとかジュエルペットのりんことか
フミコさんとか22Gさんとかみっちゃん(赤いほう)とか描いてみたいキャラはいろいろいるのだ。


あ、そういえば前にLOに描いたマンガは意識して線を細くしてみたんですが
それ以前のとどっちの方がいいか、よかったらメッセージででも送っていただけると助かります。
参考にしますです。


超レス。
更新待ってましたYO LO買いまくりますよ!
描くのが遅くてすいません。そのうちまた描くのでシクヨロです。
朝鮮玉入れはいかん! だがツインエンジェルの主題歌を歌っているave;newは大好きだ
なかなか素直でいいとおもった。
今年こそは二次元世界でカー「ネギ」ー「メロン」大卒の天才キャラが流行ると思うが。
なんで? ネギが流行ってるから??
鉄ちゃんでもないのに電車のDVDを買って観た。懐かしさのあまり涙がほ炉利。赤字が続き廃線にされたんだよな。
見覚えのあるものが消えると悲しいね… ガビョ布が育った町も変わりまくりです。団地から小学校から中学校まで全部変わった。
相田ゆるめを見れば見るほど、先生のキャラに見えてくる。
うーん、ゆるめいつは見た事ないのだった。科学Xの2巻は買った。エロかったよ。
「ヤマトよ永遠に」を観て、初めて森雪に萌えを感じました。
ヤマト見た事ないなー。
ツインエンジェル2で初めて引いたCGがガビョ布さんのでした。俺超歓喜。
ラッキーだね! 平均どれくらいで出るもんなんだろう?
みっちゃんなら「何で肉料理が無いのよ!」とか言ってDJのめがね踏み潰しそう。むしろ踏まれたい舐めたい
あれ描いた時はまだ本編見た事なかったんだけど別のみっちゃんが出てるのねアレ。ヨゴレヒロイン大好きなので食指が動きます。
本屋探し回って「女の子など募集中」やっと見つけました!エロ本など置いてないはずのオシャレ本屋にひっそりと居ました…
最近のオシャレ本屋が考える事はよくわかんないですね。
初代どき魔女がリメイク。「どき魔女ぷらす」になって買えってきた。
買うけどまだ2クリアしてないっていうか。キャラ的には2のほうが好きっていうか。
女子小学生カワユス。10年後に食べたい。
熟すのを待つなんて勿体無い!
オレに催眠術をかけてエロい事をしようとするロリエロ美少女はどこにいますか
どこにいるかはわかんないけど江羅珠ちゃんにはフランス人の血が入ってるよ。
LO読んだよ!よかったよ!眠れ!
ありがとう! 朝起きてすぐ眠れなんて面白いよね〜と思って描いたけど、よく考えたら朝は普通に眠い。
田母神俊雄先生は一年足らずの間に共著も含めて7冊も本を出したのに比べて先生は何ですか!
ムチャを言わないでください無茶を。ちなみに最近はどうやって自然に幼女とエロい行為へ入るのか?に重点を置いて考えております。 でも幼女はセックスなんてしないよ、と思ってるから話がまとまらない。
LO6月号読みました。泉ちゃんをさわさわ撫でたりする所が可愛くて良かったっす
ありがとうございますー。泉ちゃんはかわいくないキャラで描いたんですけど、かわいくない子はかわいいよね。
何だこのろりぷに絵は!けしからん!
ぼくのかんがえるさいきょうのようじょを絵にしていったらこうなったっていうか。
魔槍ミストルティンでググると真っ先にWikiのロリコンフェニックスのページが先頭にくる件について
おーぅロリコンフェニックスもまだ読んでないのです。いつか読むリストに入ってる。
初潮(はつしお)という名の酒がある。名づけの親はだれだ?
お赤飯マニアじゃない?
モテ期なんて本当に存在すんの? 都市伝説じゃねーの。
しかも3回もあるとか。あるわけないのでただの陰謀です。陰謀じゃないならさっさと来てくれないとちんこが役に立たなくなる。
出して歩く2009を描いてください
こんなもんで
ロボコンマガジン
うん?
ロリコンマガジンを読んでいたら手を出したくなりました。やべぇ、「リ」じゃなくて「ボ」だよ
手を出しちゃったら全世界のロリコンを敵に回すので気をつけよう。
LO6月号読んだよ!アンケも書いた。泉ちゃんかわええ
ありがとうございます! 江羅珠ちゃんは変態だから泉ちゃんがいいよね!
えーい
いえーい
360はギャルゲーが少ないのが不満。でも、ギャルゲーがいっぱいあってもいやすぐる。つまりオレはわがまま
人生そんなもんです。わがままで結構!
先生、カ、カムカが遂に……!
見たー。買ったー。2巻デナイヨ号に乗車しないよう応援していきたい!
拍手(かしわで)っていうと、重苦しい感じがしますね。ぱんぱんっ!!
将太の寿司にかしわでを打つ人が出てきたけど、一時期関根勤がそればかりネタにしてたぜ。
LO読んだ。サイドちょこっとテール少女いいね!
そうなのです。テールに弱いことにかけては自信があるよ!
秘技 ハーケンクロス!
THEレイプマン読んだ事無いなー。レイプレイが話題になってるし読むべきなのかなー。
みつどもえ7巻とプ自分の作品。どっちが大事かは聞く必要はないですよね?
プ…ぷ? どっちも大事だけど今期のドラマで言うと名探偵の掟とか、アニメでいうとジュエルペットも大事だよ。
何をしても嫌がられない「極楽タイム」な能力が欲しいです。惨事の方と本番プレイしたいれす。
それはすばらしい発想なのでぜひマンガにしてください。現実ではしないでください。
豆まき音頭買って来たよ!最近はエロマンガの世界進出が進行中みたいだけどガビョ布は無理だろうなと改めて思ったよ!法律的な意味で!
お買い上げありがとうございます! どう考えても無理っぽいけど出ているらしいぞ。
Ikaさんのとこから来ました。あーゲームレジェンド行きてぇ。豆投げ音頭面白かったです、ハイ。
いらったいまてー。そうだ、すりーさんの同人誌に一枚描かせてもらったのだった。
タッチペン対応のPSPがでるらしいです。本番プレイ解禁のどき魔女はでますか?
どき魔女は、実は神判シーンはそんなにエロくないからなぁ。
31アイスより17アイスのが遥かに美味そうな名前だ。
じゅ、10アイス!
P.Sすりーさん同人の作家一覧にガビョ布さんがいて仰天した!買うっきゃねえ!!
1枚だけですけどね。しかし豪華ですねアレ。
雌豚よりも「純真ミラクル100%」のモクソン(木村彩子)ですよね。コレで先生を釣りましたよ。
それもいつか読むリストに入ってるぜ! 今住んでるところが狭すぎて本が増やせないよ…
デジらくってかつてのTAKERUを現代風にした機械みたいだな
それ、今知った。TAKERU風ならレーザープリンタのマニュアルがほしいところ。
ちょっとぷにっとしてるのがいいですよねぇ
10年くらい前はスレンダーロリ派だったんですけどね。今はぷにっとしてるほうがいいね!
ガビョ布さん!ファンです!目標です!がんばります!!!末永く!!!!
ありがとうございます! ぜひがんばっていただきたい!!
死なないで〜
生きてます! …でも、ネタがまとまらなくて死にそうになる時もあるので気をつけます!
間違ってる…このサイト、自分の本とみつどもえの紹介比率が間違ってるよ…。でもそんなガビョさんがとっても好きw
自分の作品のことを描くのはその、恥ずかしいから… こんな裏設定があります、的なものもあんまりないし!
ガビョ布さんが好き過ぎる人
イエス、フォーリンラブ。



(09/4/10)
はたしてみっちゃんは朝チュンを理解しているのか?
ウッヒョヒョー

理解していてもしていなくてもそれはそれで!


しかしなんかいきなり暑くなってきましたね。
ガビョ布にとってはこれからが花粉の季節なので窓が開けられません。
暑いとぐんにゃりしてしまうので勘弁してほしい感じです。
で、ぐんにゃりしていたからというわけでもないのですが…
夏コミに申し込むの忘れました! なんか、作業してて寝て起きたら振込み期限過ぎてて…
というわけなので、次にいつ何の同人誌を描くかなぁというのは概ね未定です。


とりあえず続けるよ超レス。
年賀はがきのお年玉は外れたけど、年賀ふぇりがあれば1000年は生きていける!
1000年経ったら骨化して風化しちゃうな。
恵方巻の恵方ちゃん(勝手に命名)がカワユイ!今年の節分は恵方巻に決定せざるを得まい!
なんだかんだでいろいろあって、今年はおいらも恵方巻食べました。ちょい遅れて。
宍戸錠アナゴジョー
何アナゴジョーって何。
ミノアー!!読んでて楽しいので超レス続けてほしいな。でも新作もはやく読みたいな。どうする?
レス自体が大変で仕事に影響する、ってわけではないので続ける事にしました。
鬼の名前が何で“浜井”なのか、ようやく分かりました。買ってて良かった単行本。
観た事ないんですけどね。針ポッタ。
「まさかこれは伝説の裸ジャンスカ幼女!?」と一瞬興奮しました。
鬼のパンツは履いてると思うので、「直接ジャンスカ」だと思うよ。
ピアニッシモが休刊しちゃったよ!!!うわぁぁん!!
休刊が相次ぎまくってますね。洒落にならないですよね。
ガビョ布さんの名前見てログインに投稿してた人にそんな名前の人いたなぁ、と思ってたらご本人でしたか!応援してます!
ありがとうございます! こんな名前の人他にいないと思います!
恵方巻き娘たんがすきなのに見られて感激です!!京都良いなぁ〜。。これからもがんばってください!
眉毛が強気でテンション高いキャラが好きなので、恵方巻娘はいかにもそんな感じです。がんばります!
むらさきに出てくる猫耳おねえさんの話も是非読みたい。あとペース遅くてもいいんでレス返してくれるガビョ先生だ〜いすき!
猫のお姉さんはぜひそのうち描きたい設定でございます。ペース遅いっていうか2ヶ月以上開いてしまってすいません!
初めて買った成年コミックスはガビョ布さんでした
やったぜ! 一生ついて回るよ!
ふぇり賀状ありがとうございます。ねぎま食いたい〜
おいらも食べたいです。ぼんじりがもっと食べたいです。
ちはる魔王様も再登場キボンヌ
描く機会があれば、というかネタが出たら描くかもしれません。でもちはる様ももう覚醒しちゃったからね。
タイムマシンで5年後に行って来ました。先生は山谷にあるダンボールとブルーシートで出来た素敵な家に住んでいました。
時々何もかも投げ出して逃げたくなる事はあるよ!
小萌さんのうどん踏みのメカニズムを教えて下さい。
前を向いたまま上半身を激しく横に振るのが左右の乳房を互い違いに揺らすコツです。
ミノタウロスの皿・・・思えばF先生のマンガも少女のハダカシーン多くて眼福でした
子供の頃、エスパー魔美とか恥ずかしくて見られませんでした。実は今でもまともに読んでない唯一のF漫画かも。
鴨の穴、買いました。良かったので、日本全国豆投げ音頭も買わせていただきました。ごちそうさまでした。
Wありがとうございます! なんか幼女っぽい幸運が貴方の元に訪れるといいと思います!
雪降った日に頭や膝の雪を払ってたんだな、すると奇跡が起きた。なんと某おジャ魔女みたく変身したんだな。オレまだ30にはなってないのに
ここだけの話だけど、30過ぎても魔法少女にはなれないらしいよ。あれは都市伝説だ。
結婚したいです。10代後半じゃなくていいです。20代後半でもいいんですよ(年増は不可)
僕もしたいです。でもたぶんムリな気がする。
現役を少し過ぎたくらいの方にスクール水着を着て欲しいです。
いいですね。で、スクール水着現役くらいの人に若干際どいビキニを着てもらうと最高だと思います。
DS魔女になるが欲しいです。Wiiくりーんきーぱーが欲しいです。
両方買うといいと思います。おいらは魔女神判2をまだクリアしてないので…まだ幼女が出てきてないのに!
IKaさんのところから来ました
いらっしゃいまほ。
板やスレッドの住人たちが押しかけてきて拍手が大変なことになりそうな気がします・・・
板? スレ? いやなんかわりといつも通りですよ。
アクセスカウンタもすごい勢いで回りそうだと思ったんですが・・・ 設置してあるカウンタのサービスって終了してるみたいですね
あらら。
どうしてだかわかりませんがあまりに大量の拍手に悲鳴を上げるガビョ布さんの図が浮かんでしまいます
コングラッチュレーション! スタンディングオベーション! って感じでしょうか。でも、意外と普通です。
そしてそれのレスを涙目になりながら書くガビョ布さんの図も・・・
うふふ。
あれ、俺のパソコンアナログだったっけ…
よくお気づきで。 このサイトはメモ帳で作っているので、アナログです。
ひとはからかみっちゃんからか、どっちからチョコをもらうべきか悩む
逆チョコいいじゃない! みっちゃんと三女さんにあげればいいじゃない! ふたばにもあげようぜ。
イギリスで15歳少女に妊娠出産させた13歳少年に一言
遺伝子継げるなんていいね。
チャンピオンREDいちごにガビョ布先生が現れたら、二階から飛び降りる勢いで狂喜乱舞するのになぁ〜
あの一流の変態の一般マンガではおいらなんてすぐに埋もれちゃうのでは。
LOで描かないのかぁー
描いたよ! なんていうか、一回で描ける量の限度がわかった気がする。
右上のアナログって・・・地デジで映ったりするんですかい!?
テレビの後ろの配線とかをいろいろすればひょっとして映るかもよ。
ミノタウロスの皿だー 単行本にもちょいちょいFネタを発見して嬉しい限りー カッパらった!
グリーンドラえもんとかドラハッパー世代なので! 愛蔵版とか超買うつもりです。
超レス 迷ってるって事は自分の中で決まってるって事さ! 好きにしたらいい。  どっちに転んでも誰も文句は言わないさ!
そうしました! 続ける事にした!
このサイトはアナログだったのか!2011年から見れなくなるのは困るので早くレッツ地デジ!
ネット界隈ではテレビ見ない見ない言われてますが、ガビョ布は超見ます。テレビ無いとたぶん、死にます。
どきどき魔女審判3 CERO Zで遂に登場! を希望。無理ですか。
2すんごい売れ残ってたらしいからなぁ。おかげで限定版半額で買えたけど。でも、3を希望なのは同じく。
メロンブックスのポイントがインフレ化した理由は、俺らが買い物をしすぎたからか
あれですよあれ。サブプライムローンの関係ですよきっと。
のりおさんがとても好きなんですね!僕もです! でものりお先生のあの変態度は真似できないです
のりお先生含めて一流の変態の人は変態の発想自体が一流なのですごいと思います。脳とペンが直結してるんだと思います。
1,2冊目の単行本が売ってないんです…
2冊目はうまくすれば置いてる場所もあるかもしれません。1冊目はないかも…
ミ…ミノタウロス!!!素敵!!
泣きながらステーキをほおばりたいよね。
マイティハートってエロゲに出来そう
あのマンガはすばらしいメラク師匠マンガでした。メラク師匠にはいろいろ夢が詰まっている。
まったくシンボルちゃん様々だぜ
検索するまでなんだかわからなかった。
スパルタンXの真のボスキャラはシルビア
これは世代直撃なので素でわかるぜ。
どもえ表紙って言ってもグラビアの方が大きいんだろうなー
僕もそうだと思ってましたがそうじゃなかったですね! 保存版だ。
みつどもえイベントどんまい!お仕事頑張ってくれー><
がんばって、結局4月にまではみ出ました。
鬼みっちゃん可愛い
というかみっちゃんはいつでもかわいいのだと思います。
アンソロ買いました。漫画書いてないじゃんうわーん。次回LO買います。
LOの方の原稿が溜まってきたので、単行本出すためにしばらくはLOで描く事になると思います。
Webマガジン『ログイン』の更新が月末で終了。。。
まさかコサキンと一緒に終わるとはね… 次に最終回迎えるのは俺なんじゃないの? って気になってくるね…
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、パジャマみっちゃーーーん!!!ふぅ・・・
というか髪下ろし杉ちゃんがかわゆすぎて間違いを起こすところでした。
(URL)チンコ終わりフラグキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
どんなサイトがブロックされちゃうんだろうね。普段見るようなサイトに関係あるのか否か。
saxyunの「ゆるめいつ」の画風は先生の影響を受けている気がします。
それは気のせいだと思います。saxyun先生のメガネキャラは超かわいい。ゆるるるる。
あと先生は胸より腹が出ている方が好きなのですか?
これについては幼女の体系の描き方を追求してたら各種変遷を経てそうなったとしか。
具体的には、寸胴感を出すためにくびれを描かず、腕と腿の太さの違いを表現するためにはどうすればいいのだ…?
的な事をやっていったら今の感じになったですよ。
自分の絵じゃなければ胸の方が出てても全然いける場合もあります。
ガビョさんてリンドバーグ知ってる世代?
特に聞いてたわけじゃないけど知ってるし声もすぐ浮かんでくるよ。無着陸飛行の人は生まれる前に死んじゃったからリアルタイムじゃないよ。


(09/3/13)
鬼みっちゃんかわいいかわいい(遅い)
止まらない!
よりによって節分の日にコサキン終了の情報が出回って節分どころじゃなかった。
コサキンて言ったらあなた、ガビョ布三大成分の一つですよ。
(残りの二つは元気が出るテレビと、アスキー第二編集統括部)
いろいろと感慨深くなって、コサキンを録音したテープのデジタル化を実行する事にしました。
100本以上あるので先が長いです。面倒くさいから今までやらなかったんだった。

えー、土曜日のみつどもえイベントですが、なんか仕事が全然片付かないので
初の欠席であります。悔しいなぁ。

レスとかは仕事終わってからね。



(09/1/26)
マジで遅くなりましたがあらためましておめでとうです。
抗生物質を飲んだら風邪は三日ほどで治りまして、
三が日に動けなかった鬱憤が溜まっていたので京都とかに遊びに行ったりしてました。
生八つ橋生八つ橋とか呟きながら歩きまくっていたら膝を痛めました。
でもモチベーションが上がったよ!

ミノ皿

今年はウス年なので。うんと食べなきゃいやよ!

遅いよ!
直接

Ika先生の恵方ジャンスカはこちらだ! [IKaのマホ釣りNo.1]
ガビョ布はレ●トン教授に投票しました。


続けるかどうか迷ってる超レス。
5巻のポストカードうpマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン アレはいいもの。あたるとは思いませんでした。
当たらなかったよドチクショー!!
なんか最近ひとはの良さが分かってきた
そのうち加藤さんの良さもわかるようになる。
新刊、真っ先に買いに行かせていただきます><
もう冬コミ終わって一ヶ月くらい経っちゃいますが、いらっしゃいませ!!
LOで初めてガビョ布さんの漫画読みました。単行本を買おうと決めました。よい出会いでした。またLOでは描かないんですか?
絵が変わっちゃう前に描き溜めてください、と言われているので、描きます。
ガータベルト>>>>>パンチラ(回転寿司の回)
そういう変な性癖をガンガン植えつけにくるのが最近の少年誌だと思います。
すごい少女の唄(中古)を通販で購入したのですが、その際備考欄に「初版」と書いてあったのに、いざ届いてみたらどう見ても第二版でした。ありがとうございます!
ありがとうございます! 女の子など募集中にも微妙なバージョン違いがあったりする。中身は変わらないけど。
冬の新刊も楽しみにしております!ところで単行本は増版とかされないんでしょうか。あんなに売り切れまくったのにー
たぶん、そんなに売れてないんじゃないでしょうか。出版業界はは不景気と言われて久しいですが、わりと実感するよ。
プロなんですから、プロとしての仕事をお願いします。
おいらの仕事のペースが落ちてきているのにはいろいろ理由があって、特に話作りの方法が変わってきているのがとても大きいのです。今年中にこのやり方をペースに乗せたいんですがね。
ょぅι゛ょ最高!!ガビョ布最高だ!ひゃはああああああああああああああ
同じくょぅι゛ょ最高と思います! ただしおっぱいもそれはそれで最高。
友よ、媚びたマンガに唾を、唾を吐きたくはないか?あの雲の峰を越えて風のように駈けたく、駈けたくはないか?
マンガというのはまず手にとってもらわないと評価される事すら叶わないので、読み手の受け取りやすいようにボールを投げます。媚びもそのうちの一つだと思うのですよ。
ちゆりちゃんの続編を作ってくれ!頼む!
なんか思いついたら描きます。思いつくかなあ。
今更単行本買いました!浜井さん好き!
ありがとうございます! 上のマンガはどうでしたか?
冬コミでガビョ布のところ行く時に差し入れで「みっちゃんの汗味コーヒー」を1缶持っていく予定ですがご迷惑にならないでしょうか?
いただきました! 飲みました! みっちゃんの肉汁が全身に広がりました! 血糖値が跳ね上がりました! ウメーウメー
豆投げ音頭取り寄せで受け取る時に兄ちゃんが袋と表紙の胸元の間にレシートを挟むというさり気ない気遣い。早速帰って読んでみたら大当たりすぎて噴いた!これは次回作にも期待せざるを得ない
イェイ! ありがとうございます! ナイスガイな兄ちゃんとあなたに幸が訪れますように福は内福は内。
鴨の穴とは???
鴨橋小からつけてみましたよ。
みみみみ
みみみみみみみ
C75新刊買いました。矢部っち恵まれすぎのひとははかわいすぎでみっちゃんは、あぁいつものみっちゃんだと。あれ?ふたばが
ありがとうございます! いくつか矢部ひと本読んだけど矢部っちと三女さんが既にやっていることになってる設定が多くてワロタ
グレ子さんありがとうございました。スペースにガビョせんせいないなあと思ったら看板持っててビックリ!
コミケ開催中はアドレナリンとか変な汁がいろいろ出ているのでなんでもやります。
吉岡さんDSイイネ!宮上さんDSも同時発売で!
宮富さんDSはプレイヤー登録が延々40分くらいかかってほしい。
ボリスのくも野郎!
俺たちはしないよ。
なんだなんだ。ザ・フーなのか? 無法の世界なら歌ったことある。林田林田男とカラオケ行った時に。
初めてコミケで朝ならんでみつどもえ本買いました。面白くて興奮して眠れない、どうしてくれる!応援してます。
応援ありがとうございます! コミケはとても楽しいので夏も来るといいと思うよ!
ハドソーン!
あれってなんだっけ人をコントロールできるんでしたっけ。
過去に逃したことがあるから今回はメロンでF5してました。ひみつのひとは再販のために署名活動でもしようかしら…
うーん、ダウンロード販売とかで良ければちょっと考えます。
新刊…本当に…よかった…(聖人モード)
ありがとうございます…ありがとうございます…自分の本は恥ずかしくて時間が経たないと見れないからまだあんまりチェックしてないんだよね。
あああっかわいいかわいい!かああぁあぁわいぃぃい!!あぁぁぁ!!
おちつけおちつけ。
LO読んだよ! もっと!もっと毎月書いてよ!!!!
上のほうにも書いたとおり前よりは描くようになるかも。
豆投げ音頭買ったよ!
ありがとう! まめ投げてね!
あけおめです。 この時期は風邪の報告が多いですね。お体に気をつけて頑張ってください
おめでとうございます。久々でしたよ10日以上かかった風邪は。今は元気です。がんばります!
布せんせーはおにゃのこなの?
おっさん趣味で酒好きのおにゃのこです、だったら萌えるのだがおっさんです。
塩キャラメル好き?
実は塩キャラメル自体はそんなに好きでもない。でもみっちゃんの体汁を煮詰めたものかと思うと何個でもいける。
体大丈夫なの!? 死んでたら怒るよ! こらっ!!
年末から年始にかけて背骨をおかしくしたり風邪ひいたり膝をやったり携帯壊れたりしたけど元気です。
みつどもえオンリーは出るのかなー?
出ると思うけど完全未定です。でもイベント自体は行きます。
Ikaのブログから来ました、単行本告知を見て即座に注文しました。チッチャイコスキーには堪りませんなぁ。
ありがとうございます。Ika先生もありがとうございます。何も何も小さきものはみなうつくし。昔の日本人はいいこと言った。
女の子など募集中、とらのあな吉祥寺店にあったよ(1/20)
ということです皆さん! 吉祥寺にとらのあな出来たのか。
「鴨の穴」やっと買えました!三女さんはペニス言いますよね!アナル有りですよね!
ありがとうございます! かなり言うと思います。ちょっと赤らめながらペッペペペニスとかどもって言うと思います。
鴨の穴買いました。愛のままに我侭に僕は君だけを
ありがとうございますー! 愛のままに我侭に僕は君だけをペニス!


(09/1/6)
あけおめです。遅くてすいません。
年始早々風邪ひいてだらだらと治らず、ついに熱も出たので医者にかかってきたところです。
そんな感じなのでとりあえずお知らせだけ…
とらのあなメロンブックスで鴨の穴!の委託販売が始まっております。
もしよければご覧になられてみては…

正月早々こんな更新で申し訳ないです。
うー。抗生物質飲んで寝ます。