サイト名これで。

(12/10/27)
早くも寒いですね。ちょっと前まで暑かったのにね。

今日はぷにケットの本のお知らせです。
みっちゃんが
写真を撮られまくるよ!
というわけで、みっちゃんの薄い本ですよ。
みつどもえ再開と同時に繰り出されまくるみつばさんの豊満なその厚さにノックアウトされてしまったので
今回の本はみっちゃんonlyでごぜぃます。まぁ規模としてはコピー本レベルですけど。
ちょっと作りすぎてしまったので、冬コミにも持っていくと思います(受かってたら)。
11/4大田区産業プラザPIO大展示場 トト07にてお待ちしておりますので
足をお運びの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

やすな結婚しようトラとメロンで キルミー中



(12/9/5)
コミケおつかれさまでございました。
今年は涼しくてサークル的には楽でしたよ。(というか去年が異常だった)
雨降ったのとかも全然気づきませんでした。
冬コミも申し込んだけど、サークルカットって後でたしか差し替えできるんだよね〜とか思って
後で差し替える用に簡易に作ったカットをアップしといたら締め切りすぎてて
もう差し替えできなくなっちゃって、でも何の本作るかはしっかり確定してはいないし…みたいな。
おおむねそんな感じでした。
もう一冊ミルホ本を作りたくもあるしなー。うむむ。


あとですね、僕のマンガの同人誌作ってもらっちゃいましたよ! すげえ! めっちゃうれしい!
ガビョ本←ココ
うちの作品は基本単品なのでこういうものを見られる日が来るとは思いませんでしたよイェイ!
自分のキャラ把握しきってないのでページめくりながらこれ何のアレだっけとか多分アレだいやしかしまさかとか、
読んでてめっちゃ楽しいです(俺が)。ウホホー。
どうもありがとうございますでした!
これはレアだぞ! みんな読んで読んで(自慢)

また変な設定のえろまんが描いてみたいねー。



ぷにケットに申し込みました。
安心のパンツマンガ
みつどもえ本を出したいなー。がんばります。


やすな結婚するぞキルミー本も 出てますよ。



(12/7/29)
やすなのおまたをさわさわしたい
夏コミはー!

ソーニャちゃんのおまたをさわさわしたい
キルミー本だよ!

あぎりさんいい…
あぎりさんいいよね…

ということで、委託書店で予約が始まっているようですー。
とらー。
メロンー。
やすなエロとソニャエロと忍者エロの3本立てになりました。
サンプルはリンク先にございます。
入稿前に送ったサンプルなのでフキダシの中身がちょっとばかし違いますが。

いつまでふたりでいるのかな まじぽかと大正野球娘とキルミーの2期やらないかな


スミカラスミマデは3日目A-54bでお待ちしております。
たぶんすごい暑い場所だけど頑張るよ。



みつどもえ再開号のチャンピオンは2冊買いました。
1冊は切り抜いて1冊はそのまま保存だな!



(12/7/15)
夏コミ新刊の表紙だナーミン!!
高校生を描くのは難しかったです。苦労しました。
出そうにゃ
中身は今ニュルニュルと進めておりますので!



(12/7/8)
夏コミ受かりましたよー 3日目A-54bでいつも通りケヤキ先生のスペースの横でございます
ということでワシワシとキルミー本描いてます。間に合うかいな。
いい… あぎりさんいい…



(12/4/27)
この業界ではよくあること…ですので…!
ねぇよ!そんなにねーよ!と言われた



(12/4/22)
ガビョ布です。今年度もよろしくお願いいたします。
冬コミは途中で高熱出して初めて途中で帰っちゃいました。
報告おわり(それから三日くらい寝込んで一週間くらい体調崩した)
冬コミでのでの新刊、リンク貼っておきましたので(とら) (メロン)なんかまだ買ってないなーみたいな〜という方はどうぞ〜みたいな〜。
ミルホのシャロちゃんとこころちゃんのペドい薄い本です。
けやき先生と合同の本だと検索でなかなか出てこないのね。探すの苦労したぜ。


んで。連載のお仕事を始めます。
ラフデザインより
4月26日発売のコミックキューガールから、隔月で女の子がパンツを見せたり裸になったりする漫画を描きます。
成人向けじゃない漫画を描くのは久しぶりなので、わりと手こずって描いてますが長い目で…見てほしい…  
頑張ります。

あ、コミックキューガールの創刊号はとらのあなで買うと小冊子がついてくるみたいよ?
ガビョ布もイラスト一枚描いてますよ。



(11/12/27)
クリスマスおめでとうございまーす。
ギリギリ!コミケ情報です。
ダブルピースって便利だな
ミルホ本でございます。内々欅先生との合同本という形で。
表紙はシャロだけどこころちゃんエロだけマンガを描きましたよシャロも出るよ。
欅先生はデリアさんとなう描いたとか言ってたような。よろしくお願いします!
あと落書き本も欅先生とちょろっと作った。ピクちゃんとか描いた。絵だけですけど。
現地に来られる方はお金余ってましたらどうぞ。

「スミカラスミマデ」は三日目東地区M-45aでお待ちしておりまーす。



(11/11/15)
単行本特典情報でーす。
あ、単行本情報は11日の日記をどうぞ。
とらのあなさんかダイトアイさんで「布のむこうがわ」をお買い上げいただくとペーパーみたいなもんがつきます!
ペーパーっていうかモノクロじゃなくてカラーの。イラストの。つきます。書き下ろし!

へそに赤みを入れるととらのあな   エロいですねダイトアイ

箪笥の裏などに余ったお金が眠っていましたらぜひ購入をお願いいたします。
年の瀬の贈り物にもいいと思うよ!

あとLO1月号に単行本販促おマンガ2枚描きました。に、2枚です。
だって夏コミ後はずーっと単行本作業をやってたわけですので!
LO購入予定の皆様はついででいいので見てみてね。


あとそうだコミケ! 受かりましたよ!
今回はケヤキ先生との合同本だけになると思います。
何を描くかは検討中。ミルホかなぁ。



(11/11/11)
ついに出る出る単行本
こんな感じでみんな仲良し!
女児の出る 部屋を求めて 幾星霜
幼女のその平たい胸や柔らかい下腹部、いい匂いのする耳の裏、
脇まんこあるいはおまんこまんこなどに顔を埋めたい皆様! あつまれ!
秘密裏に公園などにあつまれ! やっぱり通報されそうなので解散してください。
そして女児パンツを頭にかぶったら聞いてくれ。LOで描いた漫画が一冊の単行本としてようやくまとまりました!
その主な中身は…

隣に住む心優しきおぱんつ女児のお願いを聞こう!「隣のまりちゃん」
どうやって男の人と話せばいいかわからないし!「急いで口で吸え」
もし女児と入れ替われたら君ならどうする!「女児が部屋に来るだけで勝ち組だが、更に…」
出たぞ!ちんこ観察する女児だ!「日本野ちんこの会」
真のオナホを知らしめたい!!「頭のいい人は意外と頭が悪い」
傘がないから雨宿りした! キャリア一切不明!!「ゆとりある人生」
特に理由はないッ! 男にヒゲが生えるのは当たり前!!「何が大事」
キャンディ…「さあ、力をぬいて読んでください」

などなど(他にもあります)。気がついたら全選手入場っぽくなってしまった。
書き下ろしおまけマンガもありますよ!
あとねー、あとですね、帯にあのIKa先生からコメントを貰っちゃったんですよ!
絵も描いてもらっちゃったんですよ!
う…嬉しい! いやー女児の出る漫画描いててよかったなぁ…
その超いい帯は本屋さんで! ぜひ確認してください!

というわけで、一冊あれば運気上昇家庭円満。
ガビョ布単行本「布のむこうがわ」11月25日に新発売!
なぜか頭に女児パンツをかぶっているそこの貴方(手品)、よろしくお願いいたします。

それでえーと、特典がつくショップもあります。
それについては次回更新で。ちゃんとした中身の紹介も書こうかな。



(11/8/18)
コミケおつかれさまでしたー! わりとかなり本気で疲れたぞ!
前日しっかり寝ててもこれだからいいかげん体力の曲がり角なのかも…
まあ三日間通しで参加したから無理もないか〜。ジュエルペットてぃんくるのファンディスクとか買いましたあはは。
行列に5時間くらい並んでたから腕の皮が剥けちゃったわけですよ。
夏は熱中症ばかり注意されがちだけど日焼けにも注意するといいよ。

紳士風明けテレの楽しみ方
水彩色鉛筆買ったのでいろいろ試してます。
しかし混色が難しいねこれ。普通の色鉛筆みたいに12本あればいいってわけにはいかないか。

さて、次は単行本の作業ですな。
まずはタイトルを考えるところからだな。どうしようかなー。



(11/8/7)
イェイ! 勇者ヨシヒコ面白いよねー ああいうのいいよね!
面白すぎて庄内映画村に行きたくなってきちゃった。
DVDも国内ドラマとしてはけっこう、かなり安いような気がしてきてまんまと買っちゃうかもしれません。
和ドラマと言えばSPECの映画も楽しみなわけですよ。いつ頃公開なのかはわかんないけど。


イェス!もう一冊作りましたよ! と言っても欅先生との合同で短ページ+短ページって感じですけど
実質作業期間10日くらいしかなくて表紙も描いたけど意外とできるものですね。
僕も肉食べたいです
プリティーリズムりずむちゃん本です。頭悪い回でやられた感じで。
まぁエロ面に関しては欅先生におまかせって感じでガビョ作業分は相変わらず荒い上にエロくないんですけど
例によって勢いでヤケクソに描いてる分じっくり描いた時には出てこない部分もあるので
それはそれで見る面もあるかもしれませんよ! みたいな。

前のミルキィとは逆にこっちは欅先生にオススメされて見始めたんですけど尻上がりに面白さが上がってきてる気がします。
いろいろとね。全体的にヘンでいいよね! あとりずむちゃんがバカすぎて将来が心配になる。
だいたいこんな感じです
というわけで夏コミケ三日目、A-09bはスミカラスミマデ。ガビョ布か誰かがお待ちしております。
内々欅先生(A-09a)とは合体サークル扱いなのでどちらに並んでも安心でございます。もちろん欅先生の新刊もあるしね!

(追伸)もう予約でけるみたいです
●ココ
ミリアちゃん本はこっち
●ココ
●ココ
よろしくお願いいたしますー。



(11/7/29)
お久しぶりでございますます!
2月の後が7月末というのもどうかと思うけど、ははは。
映画見たり原稿描いたり病院行ったり明けテレ見たり同人誌描いたりしてた! ガビョ布でーす。イエーイイエーイ

まずお仕事情報から。LOさんに描いたおまんがが今発売中の9月号に載っております。
あと単行本の予定が固まったので、その予告も載ってたりします。
作業はこれからで発売もわりと先ですが、よろしくお願いいたします。

続きましてー、夏コミ情報。
また肌色
今回の新刊は、ジュエペのおてぃんくる天使ことミリアちゃん本です。
てぃんくる最終回で盛り上がった感動が夏になっても冷めず、
ミリアちゃんで股間が盛り上がるようになってしまったので思わず作ってしまいました!
半分くらいがミリアちゃんマンガで、あとはイラストとおまけのモニカ姉ちゃんマンガとなっております。
なんかもう予約も始まってるみたいです。コミケに行くのは面倒くさいし…という方はそちらでどうぞ!●ココ ●ココ
スミカラスミマデは夏コミ三日目のA-09b。例によって内々欅先生と合体サークルになっております。
皆さんのお越しを心よりお待ちいたしておりますます。

しかし、サンシャインもすげー面白いけどあれ、DVDにする気はあるんだろうか。
SHOW MEが流れたときは腰から砕け落ちる感じだったぞ。


ふー、お知らせはとりあえずこんなもんかな。
チャンピオン。
みつどもえがなかなか再開になりませんね。
ましののとりびんぐでっどは面白いんだけどガビョ布の中ではやっぱりみつどもえの穴を埋める形にはならなくて、
それは僕がロリコンだからです、と思ってたけど、少年探偵狩野俊介読んだらちょっと穴が埋まったので
どうやらガビョ布が欲してたのはあの脚のムチムチした感じだったようです!
でもやっぱり基本的にはのりお先生に帰ってきてほしいのだ。カムバックみっちゃん。



(11/2/8)
今年の節分は丸井家の方向に向かって豆を投げるといいんじゃないですかね!うふふ(いい気分)
あとみつどもえラジオの新しいの聞いたら明坂さんとのみこと桃子の話が出てきて胸熱でしたまじぽか大好き。心のきんたまアニメ。


みつどもえイベント久しぶりに出ます!
また肌色
増量中OPのとてちての声がかわいすぎて思わず作ったふたば本です。
いちおう中身は大人向けなのでそのへんはゴニョゴニョゴニョ。
たぶんまた後々再録すると思うのでイベント来れない人も待ってもらえればいずれ読めるわよ的な。
シクヨロロです。


チャンピオンスリースターズイベントは30分電話し続けてやっとかかったら予約埋まってました。トホホ(モヤモヤ気分)
この手のイベントは昔から入れないんだよなー。みつどもえ試写会くらいだな参加できたのは。
コサキンのイベントは10年間一度も当たらなかったよ!

あ、あと書くの忘れてたけどツイッター始めてました。上のほうにリンク貼ったので暇な人はどうぞ。



(11/1/16)
あけましたー
また肌色

コミケは!おつかれさまでした皆さん!
たけのこの里とか大量に差し入れてくれた人ありがとうございます! ムシャムシャ食うよ!
そしてなんかとらのあなさんでみつど本の特集ページ作ってもらえたみたいですイエーイ●ココ
メロンもあるよ ●ココ
ミルホ本もそうみたいイエーイ●ココ
みつどもえもそうだけどミルホも全員好きすぎて選べないな…
だけどやっぱりシャロが好き。みつどもえで言えば三女さんに匹敵する。
こころちゃんは杉崎さんあたり(ドリルだから)

さて今年は何とか単行本を出していきたい。がんばります。
そのためにもうちょっと手を早めなきゃなー。どうなるやら。乞うご期待!



(10/12/26)
ケヤキ先生ともう一冊作った
また肌色

初めて同人描く作品にはついちんこ生やしちゃうのが僕の悪い癖
とは言えジャンルとしてはたぶんフタナリじゃありませんが

毎回作ってた落書き本のかわりとして作ってる物体なので
線が荒いものの無駄に勢いがあって個人的には嫌いじゃなかったりする。
ケヤキ先生は主にアンリエットさんを描いたようです予想通り!
ミルホ本はまた作りたいなあていうか描いてから別のネタ思いついちゃったよイベントないのーシャロペロペロ
今回は会場限定じゃなく書店でも扱ってもらうようです。
とらのあな 

みつどもえ本の方も予約が始まっております。
こっちもケヤキ先生と合同だよ!
メロンブックス
とらのあな 

では冬コミ会場でお会いしましょう。
そうでない方は来年もよろしくお願いいたします。



(10/12/16)
ガビョ布でーすみんな元気? ミルキィホームズ面白いよね限定版予約しちゃった(PSP持ってないけど)
あとねーガビョ布はねーみつどもフェスのグッズだけ買いに行ったらイベント開始よりずっと前なのに
売り切れ寸前の超ギリギリで買えたりしてこの手のイベントでの参加者の本気感を垣間見て恐怖を感じたよ!
次のチャンスがあったら本気度を150%マシマシくらいにしようと思います。
アニメみつどもえは三女さんが天使すぎたけど矢部ひとイベント的にはまだまだこなしてないので
はたしてどこまで天使になってしまうのか超心配ですね。
みっちゃんはまだまだ雌豚としての完成度が低いけど二期タイトルからしてそこらへんは心配なさそうですね。
ふたばは普通にかわいい、というか明坂さんの頑張りっぷりに感動する。

肌色

というわけで冬コミの新刊です。
今回ガビョ布はセ−12aでの参加です。
よければお立ち寄りくださいみたいな!



(10/8/21)
コミケおつかれさまでした!
いろいろな差し入れありがとうございました!
異常に暑かったからどれも嬉しかったよ!!(特にアイスの類)

あと俺スポーツドリンク飲めないんだ!!


でもアリガトー!!


そして! みつどもふぇすのチケット手に入れられなかったから
憂さ晴らしに秋葉原でチクビを弄んできたよ

ジークチクビ


チクビ登場。めっちゃ大人気


先週よりは涼しいので動きがいいチクビ


チクビの人気に空間もゆがむ


微笑ましいチクビと子供とのふれあい


第一幕終了。次は45分後


雌豚巨大看板があることにやっと気付いた


そろそろ第二幕開始。でかいの来た


より涼しくなったのでさらに元気になるチクビ。目線もくれる


チクビの口吻ドアップ


微笑ましいチクビと子供とのふれあい。もらった十二支パンツステッカーを見て親御さんが不思議そうな顔をしていた


触れ合い終了。僕らは2010年の夏を忘れない。さらばチクビよ。


その後チクビはワゴン車でどこかへ運ばれていった



(10/8/14)
秋葉原でチクビと握手してきたよ

予想以上の巨チクビ


横チクビ


上向きチクビ


手を振ってくれるフレンドリーなチクビ


チクビ名札はマニアックな嗜好だと思います!


なでたりつねったり弄ばれてしまったチクビ


敏感になってしまったので退場


三つ子うちわもセットで手に入れられて一安心
(最終的にはフリーで配ってました。本当に大量にあった様子)
配る前は本当に人が多くて大混乱になってましたが。
ふたば役の明坂さんが登場していろいろ喋ってたけど
屋外なのでちょっと後ろのほうだとぜんぜん聞こえなかったなぁ。やや残念
で、特に紹介もされてなかったけど明坂さんだけでなくチクビ役(そして栗山っち役)の
斎藤さんというか桃子もうちわ配ってたるのに速攻気づいたよ俺得でした。

よし、法人誌もTシャツも買ったしうちわももらったし
扇子は先行販売って書いてあったということは後から売ると思ったから買わなかったけど
特製コースターも手に入れたし湯飲みもゲットしたしコミケ前の動きとしては完璧だ。
ケヤキ先生と作る合同誌も完成したしね。
そういうわけですので皆様、よければ15日は東シ33aスミカラスミマデまでお越しください。
暑くなるみたいだから水分補給に気をつけてね!

あ、みつどもえ法人誌ののりお先生の絵が超エロい。特にひとは。



(10/8/4)
もうすぐ夏コミ! ガビョ布です。
みんなーみつどもえアニメ見てる? 見てる?
みっちゃんのずっしりおしり感が最高ですね!
あとねあとね、チャンピオンの方の原作みつどもえのおがちんのアレですよ
水着の擬似パンチラがすばらしすぎて思わず気絶するところだった
あれは間違いなく女児パンツチラの完成系です。水着だけど。
パンチラまったく描かないのにあれだけ完成してるのがすごいぜのりお先生!!!!!
すごすぎるので上尾の方を向いて拝みました。


夏コミの新刊できたよーその1
三つ子と杉崎一味と松岡さんと生姜隊と矢部っちとモブキャラ描いた
これから描く

その2。こっちはケヤキ先生と合同。
その1のほうはもう予約が始まってるみたいです。
 とらのあな  メロンブックス

その2はたぶん会場限定になるかな。よろしくお願いしますです!
あー今年は企業ブースにも行かなければ。Tシャツ欲しい。



(10/6/20)
みつどもえの先行試写会行ってきたよ!

ガビョ布は後半の回でした。整理番号は比較的、というかかなり前のほうだったので最前列に座れました。
でもど真ん中は恥ずかしかったので端っこに座ったよ。
会場は某学校の体育館で空調なし。
ネットの書き込みで会場が暑いとは聞いてたけど、我慢できないほどでもなくてわりと安心。
イベント開始前は「三つ子に聞け!」が簡単な動画付きで流れてました。

風通しのよかった壁際の窓まで閉じられてイベント開始。
早々にふたば役の明坂さんからおっぱいコールがあったりしてよくわかんねえ!
栗山っち役の桃子は体育館とか懐かしいですねと言っていました。
千葉氏役の山本さんは、あれ、女性だっけ?と思いそうになる。でもトークを聞いてると男性とわかる。
司会の広報の人は横から見るとオードリー春日に似ていて正面から見るとオードリー若林に似ているという不思議な人。
簡単なトークがあって試写開始。
試写は1回目・2回目通しでオープニング・エンディングは無しとのこと。

というわけで以下、内容本編に関するネタバレが入ります。
読みたい方は反転してどうぞ!


初回導入部、矢部っち(と栗山っち)が新任ということで校舎外見からふんわかした雰囲気で始まる。
この導入部には出番少ない割には地味に人気なあのキャラがひょっこり出てたりして、
もちろんガビョ布も大好きなのでニヤニヤしすぎて俺キモい。
このふんわかした雰囲気はその直後に一気に変貌し、動き回るふたばとともにこれがどんな作品であるかを印象付けまくり、
ゆる系日常アニメじゃありませんよキャオラ! と、知らずに見た人にビンタを食らわせてくるわけです。
この始まり方が素晴らしい。
開始早々に「みつどもえはこういう作品だよ!」をやってくれるあたり製作スタッフはよくわかってるなぁという感じです。
その後も勢いを落とさぬまま、というか超いいテンポのまま隙を見せずに話は進む。
なぜなら初回、原作3エピソードで構成されている。
よくネットで「1回に3エピソードならテンポよくなるんじゃない?」なんて言われてましたが、まさか本当にそうなるとは。
しかし続く2回目の上映。1回分に4エピソード詰め込んでました。そりゃテンポよくなるはずだよ!
というわけでですね、アニメ化が発表された時にはきっと劣化するだの何だの言われてて、
ガビョ布もそんな予想はいくらなんでもネガティブなんじゃないかなと思いつつも
ほどほどの良作アニメになるんじゃないかななんてダメな予防線を張ったりしてましたが
試写会で見た感じでは完全に予想以上です。ていうか超いいです。
動きもいいです。ちちしりふとももアニメです。超エロいです。栗山っちのおっぱいでかいです。ていうか栗山っちの出番増えてます。
童貞発言もあるし出血量も半端ではなく、自主規制的なものは一切見当たらないと言っていいんじゃないですかね。

なんていうかですね、原作付きのアニメとしては文句をつけるところがほとんど思いつかない。
これで不満があるならどれだけ贅沢なんだよ、というレベルです。会場でも試写中に度々爆笑が起きてたしね。
あえて文句をつけるなら吉岡さんのおっぱいが萎んでいるくらいか。あとは細々とした演出にいちゃもんをつけるしかないくらいです。マジで。
このクオリティで最後まで行ったらすげぇですよ。期待期待。

あと、試写で見て気づいた点メモしてたのを箇条書きで。
・初回から三十路もいる
・ふたばの足音にとてちて音のSE(というか声)
・初回、二回目合わせての体液排出量が半端でない。おそらく同期アニメで一番多い
・栗山っちのおっぱいでかい。丸い。
・ふたばはアニメ化の恩恵を一身に受けて動きまくっている。スパッツ描写がエロいのでスパ好き大喜び
・というか全キャラ基本的にスカート短いので脚が超エロい。ふとももアニメ
・三女の髪結いデザインに紐が追加されてる
・ふともものもちもち感が凄い
・絵としての乳首(チクビじゃなくて)あり
・栗山っちのおっぱいでかい
・各エピソードのタイトルコールは無し
・矢部っちの部屋の作りは原作とちょっと違う
・矢部っちの部屋にガチレンポスター(テレビかもはし系列)←ローカルヒーローか!
・みつばがこの2回分だけで負傷しまくっている。流血もしまくっている
・腹肉描写もいい感じ!
・みつばはそのガードの緩さゆえかよく蟹股になっている(そこがエロい)
・原作にいないモブとしてはニニンがシノブ伝の楓ちゃんみたいな子が超目立つ
・腹肉、脇、ふともも、尻
・みつばのはいてない確認
・試写後に流れたOP曲(映像は無し)もかなりいい感じ。テンポかなり速くハイテンションな曲

ふー、まあこんなもんだ。
その後も簡単なトークと質問やプレゼントじゃんけん大会があってイベント終了。
イベント終わり頃には室温がすごいことになってました。ちょっとずつ室温上がってたのね。
すげえ会場暑い以外は超楽しいイベントでした。初回放映楽しみ! 超実況参加したい!

あ、千葉氏役の人がかなり原作読みこんでそうで好印象でした。
好きなキャラにママ軍団を上げたり、69帽子を自作してたりいろいろ凄かったよ。



あ、ガビョ布コミケ情報。
東シ33a。いつもどおり内々欅先生と合体サークルです。みつどもえ本作るよー。



(10/6/1)
おこんちんです。ガビョ布です。
いやーみつどもえCD発売されたねー!
まさかみつどもえにも斉藤桃子来るとは… それもレギュラーに入り込むとは…
個人的にご褒美過ぎて、みつどもえキャストについて書けばいいのか桃子について書けばいいのか迷った挙句
みつどもえキャスト公開記念まじぽか漫画ができました(2ページ)
対象になりうる人がかなり限られるけど桜井のりお先生はわかるだろうからいいんだ。
モッ
モモッ
デジタルでの作画が思ったほど高速化しない、
というか全体的に前より時間がかかっちゃってわりと悩んでるところです。
省略できるところは省略しないとねー。紙の上と同じようにはいかないからまた一からいろいろ探り直しです。難しい。
あと、関係ないけどジュエルペットてぃんくるのあかりちゃんがかわいすぎてどうしよう(本当に関係ない)